けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あるじゃん!めっちゃあるじゃん!

NHKの夜中にやってるアレ。 アレが結構お気に入り。 特に流れてる曲が好きなんだけど、何の曲か分かんないんだよね。 あ、それ私も知ってるー。 あ、見てるー? 見てるっていうか、聞いてるー。 やってたらそのまんまにしちゃうよね-。 わりとよくある話…

円山の公園。

@2000くらい 今とは枝振りが違います。 フィルム写真のデジタル化がほぼ終わったんだけれども。 うぅ~~ぅん……。 どうしよっかなあぁぁぁ。 そりゃ十分と言えば十分なんですよ、そりゃそうなんですけど。 うぅぅむ。

フンガーブルクバーンっていう。

インスブルック@1999 このケーブルカーは、今は動いてないのかな? どうなのかな? 可愛らしい赤い車両が雪に映えます。 このケーブルカーの駅はインスブルックの町中にあってだな。 町中の駅から、ケーブルカーとロープウェイを乗り継いで行くと、いき…

思わぬ世界規模。

ウィーン@1999 歯磨き粉やん。 って思うじゃないですか、そりゃ。 が、しかし。 はるばるウィーンまでやってきて、日本の歯磨き粉関係を目にするなんて思ってもみなかったので驚いて撮影、だったのか。 ウィーンで見たマネキンが単に変わってたんで撮影…

宇治の平等院の。

@1999くらい 小耳に挟んだんですけど、最近お赤いんですって? んまぁ。

角館の道すがら。

@2003くらい 何なのかは分かりかねます。 天使のはらわたという映画はあるらしい。 よい子は見ちゃダメヨ。

むかーしむかし。

オルセーの時計@1997 なるほど。 背景を白くしても写真のズレは誤魔化せんか、チックショー。 この時わたくし、恐ろしいことにオルセー美術館の外観を撮っていないみたいね。 ありえん。 でもツボきーくを持っていってたみたいなので、それは褒めてあげる。 …

大田の神社の公園の馬の今

@2021。 バージョンアップというか……デジタル化ですか? DXですか? うっかり これを思い出しそうになったので蓋をしておきます。 DX前。 大田の神社の公園の馬 - けいよい日記

大田の神社の公園の馬

@2009。 今はバージョンアップしていたような気が。 そして馬ではなくロバのような気も。 さあ、どっち。

ご利用まことにありがとうございます。