けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

メロンの歌

君は メロンメロンメロン♪ 甘い香りが魅・力・的~♪ ああ メロンメロンメロン♪ 腐る間際が食・べ・頃っさ~♪ 君の自慢の メロンを~~~~ 君の自慢の そのメロンを~~~~~♪ ぼ・く・に♡ ぼ・く・に♡ どうしよっか、なぁ~~~♪

他の地方はどうでしたか。

土曜日だったか日曜日だったか……たぶん土曜日だなぁ。関西ではね、土曜日の朝に「あさパラ!」という情報番組があるんです。 この、「あさパラ!」 朝だし、バラエティーだし、「朝のパラダイス」の略だとばかり思っていたらば。 ASSERTIVENESS PARADISEの略…

猪木の盆栽

これももう、だいぶ前の話になってしまいましたが、「ぼんばいてん」を見てきました。 「ぼんばい」って、わかります? 「ぼんばい」って言われて、ぱっと思い浮かぶのって、これじゃありません? ということで、この記事のBGMは、ボンバイエです。ボンバ…

匍匐前進・尻歩行。

ヤフーには、いろんなコンテンツがあるんですねぇ。 これとか。 あたしゃ別に、乳首にピアスする予定はないのでね、杉本彩になる必要はないんですが。 でも、これ↓はなかなか良いですよ。尻歩き。 これ、結構効きます。そしてなんだか楽しいです。 楽しいか…

行く~逃げる~去る~猿さるサル~

とは、よく言ったものですね。 2月ももう、終わりかけじゃないですか。 まだ節分の話をしていないというのに。 ええわかっております、タイムリーな話題じゃないことは。 でも、無理矢理するっ。 節分に盛大に祭りが行われる、吉田神社に行ってきました。 …

どうかツルツルでお願いします。

この子はね、大原野神社の向かいにいたのです。大原野神社は、ここ。 この鳥居の向かいに、この柴はいます。 人懐っこくて、むりむりと触りまくっても全然怒らない、とても良いやつでした。 大原野神社があるところは、結構な山を登った中腹でしてねぇ。 寒…

画像いじりの疲れは腰から……クルのデス。

海洋堂とは。 創業者である宮脇修(高知県幡多郡大方町(現:黒潮町)出身)が1964年4月1日に、大阪府守口市で自ら経営していた貸本屋を改装して開いた一坪半の模型店が始まりである。この海洋堂は宮脇の性格からか常に多少変わった事をする店であり、近所の…

良いミュージアムは背中から疲れが…クルのデス。

水族館に行ってきました♡ 嘘です♡ これねこれね、作りもんですよ。 フィギュアなんですよ。 ということで、本当に行ってきたのはコチラです。 海洋堂フィギュアミュージアム黒壁龍遊館http://www.ryuyukan.net/ 滋賀県は長浜というところで盆梅展をやってた…

記憶力に挑戦

金閣寺です。 金閣寺といえば、一休さん(@アニメ)です。 ちゃっ ちゃっ ちゃっ ちゃっ♪ちゃぁちゃ ちゃっちゃっちゃちゃ♪好き好き好き好き好きっ好きっ 愛してぇるっ?好き好き好き好き好きっ好きっ 一休さんっ 度胸は満点だよ 一級品っ ……ふんふんふんふ…

達磨の真実を私にプリーズ。

いやね、スースーさんに、「吉田神社で節分の時に、おかめのおみくじあるよー。」って、聞いて。 絶対、手に入れる♡ と思ってたら。 すぐ後にスースーさんが、「ごめーん、おかめじゃなくて、ダルマだった~!」と教えてくださり。 そんな謝んなくていいのに…

例の話

その、大臣の、女は機械発言。 野党の小沢さんとかあの人とかあの人とかあの人とか、これここぞとばかりに文句を言っているが。 はっきり言って。 そもそもね。 爺ちゃんには、無理なんだって。 小沢さんにだって、無理なんだって。 あの世代に、少子化問題…

まだですか…?

待ちぼうけ~♪ 待ちぼうけ~♪ ある日せっせと 野良かせぎ そこへ兎が飛んで 出てころり ころげた 木のねっこ 待ちぼうけ~待ちぼうけ~しめた これから寝て待とか待てば獲ものは 駆けて来る兎ぶつかれ 木のねっこ ……以下略。 とにかく待ちぼうけます。 私は…

ご利用まことにありがとうございます。