けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

負けたくないし、負けてないし。

何だか、わけもわからず到着した、日吉ダム。 道の途中で、「府民の森ひよし」 なんて看板を見かけて、 「府民の森なんだから、私らも行っていいんだよね。」 と言ってはいたものの、まさか本当に行くことになるとは夢にも思わず。 ナビ様の言うとおり、くね…

格言。

ぬーは、このお寺の紅葉を見て、こう言いました。 「完璧やな。」 確かに、そのとおり。 カメラを構えるオジサンだって絵になる勢いでした。 ですが、それだけでは終わりません。 というのも、ここには。 犬がおる。 それも、遊んでくれる犬がおる。 それも…

フィジカルって一体。

日本人選手はフィジカルが弱いとか、よく言われますけど。 「フィジカルが強い = 倒れない」 で、よろしいのでしょうか。 倒れないためには、どこの筋肉が必要なのでしょうか。 というか、そもそも筋肉なのでしょうか、必要なのは。 だって、このお嬢さん。…

軽く怖いの空の火事。

ちょいと皆さんに聞きたいことがありましてよ。 あのね。 料理をするときにですね。 キノコ類は水で洗わずに 濡れた布巾やキッチンペーパーで汚れを軽く落とします ってやつをやってる人、手ぇ挙げてッ。 私の予想では、100人に1人だと思います。 だって…

ご利用まことにありがとうございます。