けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おもひで

いつのことだか、おもいだしてごらん。あんなこと、こんなこと、あったでしょう?今日は結婚記念日です。一応。二人で一緒に作りました。やわわボス、こんな風にボスカリはがんばってくれてました。誉めてあげてね。

妖怪くったく

「くったくがない」と申しますが、「くったく」ってなんなんでしょう。 私は小さい頃、花の子ルンルンになってみたいなと、少しだけ思ってました。 少しだけ! 明るくて優しくて、「くったくのない」誰からも好かれる人間。そういうものに私はなりたい、と思…

邪神、フォー!!!

ジャポさんのところで紹介されていました、「邪神占い」。 やってみたんです。そしたら、ひっどい内容だったんで凹みました。 コメントを残すのも憚れるような内容でした。 なので、ここで披露させてもらいます。 ん? なんか、おかしいような? ま、いいか…

では偏愛バトンをやります。

たにさんから回ってきました偏愛バトン。やります。1 「無人島に持ってってもイイ!!」ってくらい何度読み返しても楽しめる本は?十二国記 完結してから無人島に行きたいですね。生き物事典 食べられるかどうか確認するのに必要。 2 「これからの人生、寿…

読書感想文

「ジョジョの奇妙な冒険」を読んで 三年二組 けい よいここ数日のほとんどの時間を費やして、とりあえず第5部までジョジョを読みました。長かったです。話は変わりますが、私は小さい頃から、「理科」が「生物・化学・物理・地学」に分かれる、ずっとずっと…

では旅行バトンをやります。

ジャポさんより旅行バトンをお預かりいたしましたので。 やります。 1.今までで最高に良かった国内旅行先京都 2.今までで最高に良かった海外旅行先ローマ3.これから行ってみたい国内旅行先東北方面4.これから行ってみたい海外旅行先ロヴィニ?5.次…

すいっつらんど

ナナ公さんが旅行に行っちゃって、私の旅行熱がムクムクと頭をもたげてきております。どっか行きたーいっ。つーことで、スイスの姉のところに、一ヶ月弱上がりこんだときのことを書こうと思ったんですが。う、変態仮面ネタにするとなると、書庫が違う…。なの…

人柄重視

こんなのが郵便受けに入ってました。ああ…。私は、はじかれるなぁ。

では漫画バトンをやります。

えー。ジャポさんのとこからいただいてきました、漫画バトン。やります。1.本棚に入っている漫画単行本の冊数えーと。つい最近、売ったんですよねぇ、うちも…。場所がね、なくてね。今あるのは、……30冊くらいかな?2.今面白い漫画今読んでるから。 ジ…

ふとんがふっとんだ。

少し風が強いなぁとは、思ってたんですけどねぇ。 でも、やっぱり干したかったから干したんです。 で、夕方になったし取り込むふりでもしてみるかなーと思いベランダに目をやると。 ない。 ………うわぁっ、やっちまったっ。 こういう時って、本当に時間を戻し…

私だった。

昨日は、うちのトイレの扉のことで、いろいろとお騒がせして申し訳ありませんでした。ええと…。オチを。書くか書くまいか迷ったんですが。あまりにも情けないので、書いて笑い飛ばすことにしました。結論から言わせていただきますと、こういうことでした。ド…

誰だいっ!?

例によって、お昼頃にフラフラと起きあがった私。 ふぅ。 さて、しょうがないから早朝第一尿でも絞り出すかとトイレに行くと。 ガチャ! ん? ガチャ、ガチャ、ガギャ!! あん?? ……鍵が…掛かっている…。 なんだ? 誰だ? スタンドか?? うーーーむ。 旦…

では調味料バトンをします。

ジャポさんから回ってきました。 やります。 ◎次のメニューに調味料は何かけますか? 目玉焼き ・・・ 塩 納豆 ・・・・・ ついとるやつ 冷奴 ・・・・・ 醤油 餃子 ・・・・・ 酢醤油 カレーライス・・ 無 ナポリタン ・・ 無 ピザ ・・・・・ 無 トマト ・…

ミスターX

鴻池さんが 「この選挙で小泉さんが勝ったら、次の郵政民営化法案には賛成する」 って言い始めました。ああ。 そういうことだったのね。鴻池さんは、少し前まで 構造改革特区担当大臣 とかいうのをやってた人で、私はてっきり小泉さん側の人だとばかり思って…

痛恨の一撃

先日、ジャポさんのところに「ジョジョ占い」なるものがありまして。 なんか好きな数字なぞを打込むと、「ジョジョの奇妙な冒険」に出てきた誰かにされるっていう、変な占いでしたが。 他でもない、昔夫婦で(って当時は夫婦じゃないが)読み耽った「ジョジ…

オフ会報告書最後之巻

飲み会の後のカラオケは、私は存在しないも同然でした。でも、他の皆さんは歌いまくってましたね。あのエネルギー…どっからくるんだろう……。のりの悪い私を許してくださいね。でも、あれで結構私なりに楽しんでたっちゃ、楽しんでたんですよ。けんぞーさんが…

オフ会報告書参之巻

どれくらい時間が経ったでしょうか。 風に吹かれ、カモと戯れ、鶴の声を聞きながら(クエックエックエックエ、うるせぇっ)、くつろぐ4人。そろそろ行かなきゃね…と言い出してから、おそらく30分は経ったと思います。 ごめんなさい。 でも、さすがに行か…

ショッキング・ビート

私はDASH村が好きなんで、今日も見てました。 そしたら、蝉の羽化する様子をやってまして。 ああやっぱ綺麗だよなーと見とれていると、ものすごく嫌なものを画面の隅っこに見つけてしまいました。 カメムシ目 セミ科 カメムシ…。 カメムシーーーーーッ。…

オフ会報告書弐之巻

腹ごしらえも終わったところで、さてこれからのことを決めようかと、くつろぎながら話し合うも決まらず。当然です。誰も決めるつもりなど、ないのですから。食べ終わったのが12時半くらいでしたか。それからサンバが始まるという1時半まで、結局お店で涼…

オフ会報告書壱之巻

えぇ…、みなさん。3行の記事に沢山コメントをお寄せいただき、ありがとうございました。長くなりそうなので、しきり直しということで、よろしくお願いいたします。コホン。日時は、2005年8月27日(土)。前日、台風とかいうものが来ていたにもかかわら…

わたしが思うに。

テレビの「韓流」冷め始めた? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050902-00000012-ykf-ent いや、そりゃ、そうやろう……。

オフ会のことを書きましょうか。

つーても写真があがってきてないんで、(デジタルじゃないんでぇ) まあ、そのうち。 そのうち! うちがアホでいっぱいになったあたりを報告させていただきます。

ご利用まことにありがとうございます。