けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今度はモノホン。

ブリです…。 本物のブリです…。 先日、岩河三郎先生の話を出したのですが。 「へぇ~、そんな人いるんだぁ」 とか。 「わぁ~、懐かしいなぁ。」 とか。 そういった類の反応が一切無かったので。無理矢理引っ張らせていただきます。 三郎ネタ。 というわけで…

鬼太郎だって、いつかは。

鬼太郎だって。 こんなフサフサヘアの鬼太郎だって。 こんなことばっかりしていたら、いつか。 こんなことになって。 こんなことになって。 こんなことにまでなって。 こんなことにまでなって。 しまいにゃ、こんなことにまで…。 きっと、なるだろうと、思う…

あるんだよ、奥に。

昨夜私は、一言メッセージの通り、腕の力こぶを作って遊んでおりました。 たぶん、6年ぶりくらいに作ったと思います。 自分で見た限りでは、まだあるな、 くらいの力こぶが、ちゃんと腕にありましたよ。 そこで、帰ってきたばかりの旦那に見せてみたのです…

さぁ、どっち。

新製品ですってよ、奥さん。 ジョニーっ。 こっち向いて~! うん…。 じすかさんから、タルト君の携帯ストラップ貰ったんですわいわいわーーーい! シールも貰った! なんかもう、ほんまに可愛くてはまってますよ。こんなに心奪われたのは、子供の頃のキキラ…

プロトコールです。

なんか、今更だけど…。 やり方です。 前もって言っておきます。 この裏技をやられる方は。 部屋を明るくしてテレビから離れて見てね! 酔うんです。 乗り物に弱い人には絶対無理。 【用意するもの】プレイステーション、もしくはプレイステーション2ファイ…

さぁFFⅦをやろう。

セフィロスでぇす。 悪者でぇす。 ファイナルファンタジーⅦっていうゲームで、 ラスボスやってまぁす。 ということで、分からない人には何の事やらサッパリな記事になろうかと思いますが、御勘弁を。 一応、掻い摘んで説明いたしますと。 ファイナルファンタ…

ちょっとタルト君!

あんた…あんた…めちゃめちゃ可愛いやん…! じすかさんから、「顔が「の」の字の目玉親父みたいなやつ」との情報をいただき、検索してみた 「一六タルトキャラクター」。それが、タルト君。 あぁ私のハートにダイレクトじゃぁ…! なかなかいろんな展開をして…

ホワッツ.タルト?

タルトハオランダ船ニヨッテ長崎ニ伝へラレシ南蛮菓子ナリ。 松山藩主松平定行公ガ、長崎出島ニテコノタルトヲ賞味サレ、 美味ナル風味ノソノ製法ヲモチカエリタルモノナリ、 日本古来ノ小豆餡ト合わせ愛食ス。 今日マデ老若男女ヲ問ワズ好マレ伝へラレタル…

遂に来た来たやっと来た

この雲が、、、ジュジャク、、、に見えたのです。 ということで。 さあ皆さん、ご一緒に。 ぴらり~~~ぴぃ~~らりらり~…ぴらりらり~~~~♪ ツチャラツチャラツチャラツチャラッ、チャー! 遠く・耳を澄ませば 聞こえ~るあの笛の音 ジンと・勇気が迫ま…

クルルルッピークッペポー!

最近のお気に入り、達彦さん。 い、いえ、上の画像とは一切関係ありませんよ? 達彦さんは、こういう人です。 少しハンカチ王子に似てるわね。 ま、それはいいとして。 達彦さんこと福士?さん(フルネーム知らん)が出てた映画に「スウィング・ガール」とい…

ご利用まことにありがとうございます。