けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

祇園祭フェイバリットウィズふで

ということで、ふでばこさんが関東地方からやって来ました。 ふでばこさんは、こちらでとてもポエミーなブログをやられておられる、ふでばこ御嬢様と言いたくなるような、そんな人です。でも、ふでばこ御嬢様って言いにくいから、ふでばこの「バコ」と安部譲…

ギオン

さて。 7月も終わりかけてますが、京都の7月というと、祇園祭です。 日本三大祭りのひとつにも数えられる祇園祭、どんなお祭りかというと…。 お祭りに関係のある界隈に住んでる人は、昔だったら庶民が話しかけられないような、やんごとなき身分なんだよね…

お買い物

先週末は、お買い物しました。 もっぱら旦那のお買い物ですよ。 ……楽しくない。 だって夏だしー。暑いしー。外に出るの面倒だしー。 い、いやまぁ、いつも私が写真だの何だのとウロウロしてる間、私の荷物を持って黙って付いてきてくれるのです、たまには…た…

だるまの世界。

ある日、彼らはやって来た。 今は楽しくやっているようデス。 ご心配なく、けろさん!

こんなんが困難だから混乱。

うちのぬーはねぇ、ほんと芸能人に疎くて。 渋谷のナナ公さんが、「私は仲間由紀恵。」とよく主張しておられますけど。 彼には誰のことだか分かっちゃいません。 ごめんなさいねぇ、ナナ公さん。 ちょっと前まで、この二人を見分けるのに、えらいこと苦労し…

脳内メーカー侮り難し。

今、流行の脳内メーカー。 いまさら感が否めないので記事にするつもりはなかったんですが。 那央さんの真似して家族全部やってみたら、これがまた非常に面白い傾向が見受けられましたよ。 なんと、脳内メーカー。 ちゃんと遺伝しています。 まずは、けいよい…

人造宇宙戦隊刑事ギャバーンロボラマンZ

黒木メイサ : GABANポテトチップス (200706) 最近は、あまり見かけなくなったか? ほんの4・5日前まで、やたら見てた気がするんですけど。 あたしゃー、このCMがねぇ、なんっっっっっか嫌いでねぇ~~~! ごくごく自然な感じで、体を動かしてますよナニカ…

じゃあ何に縁があるっていうんだい!

やあ、夢御殿って感じですねぇ。 これが善峰寺の紫陽花です。木曜日に、ぬーに無理矢理会社を休ませて行ってきましたよ。あまりに見事だったのでね、二人で見たかったのぅ♡ この日はまぁ、暑かったのとMKの運ちゃんが例によって新人さんで初々しかった事く…

ご利用まことにありがとうございます。