けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

抜く。

うちのお風呂は、ボイラーか太陽光線か、もしくは薪という3段活用可能なお風呂になっちょりました。 なんだか、母のこだわりだったようです。 日々の風呂を、いかに安くあげるか、という点での。 薪といっても、いわゆる三方六ではなく、ただの板きれでした…

もうすぐ師走。

ゴルフ界のハニカミ王子、石川遼くんのライバル。 ぽっちゃり王子こと 古田幸希くん。(16) その可愛らしいキャラを活かし、グミのCMにも出ております。 ……出ておるんだよね? これは、そうなんだよね?? ち、違う人なの? でも同じだよ?同じですよ?…

銀レンジャーの役割とは。

エリマさんとこと、エロママさんとこで、名前出していただいてました。 お二人のとこ両方で、銀レンジャーでしたよ。 銀レンジャーなんて存在するんでしょかね。 歴代ゴレンジャーシリーズで、一匹くらい出てきたことあるんでしょかね。 たとえ出てきてたと…

モンブランコ~モンブランコ~と、流れて、きました。

我々が割とよく行く、イタリアンレストランでのお話。 京都駅にあって眺めも良いので、なかなかのお気に入りです、安くはないが。 その日もたらふく食べた後、やっぱ甘モノでしょ、ということで、デザートを頼みました。 モンブラン。 正確には、 「♪☆○@と…

心象風景

おっぱい飲みたいの?

母と。 姉が。 ケンカをしております。 結構なケンカなようであります。 それぞれが、それぞれに、私のところに妙な連絡を入れてきます。 仲直りしたいんなら、直接してくれぃ。

黒い二人が空を飛び。

先月、北海道行ったんですわ。 北海道の、大沼公園ってとこです、まぁ函館の近くだと思ってくださいな。 京都から行くとなると、函館空港経由の空の旅ということになります。 狭い関西の中、無駄に3つほどある空港の中から、今回は関西空港をチョイスぅした…

年上の男、ぷるん。

私はスーツフェチです。 ここでは何度も言っておりますが、スーツの似合う男が好きです。 背中が広く、胸板が厚く、肩幅の広いのがええのです。 どのように良いのかと言いますと、えー、何度も言うようですが、何度も言っておりますので。 こちらをご覧にな…

ご利用まことにありがとうございます。