けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

銀レンジャーの役割とは。

エリマさんとこと、エロママさんとこで、名前出していただいてました。



お二人のとこ両方で、銀レンジャーでしたよ。

銀レンジャーなんて存在するんでしょかね。
歴代ゴレンジャーシリーズで、一匹くらい出てきたことあるんでしょかね。



たとえ出てきてたとしても、物語も大詰め、年明けてから実はいました的な登場して、結局なんだったの?みたいな感じで番組終了しちゃって誰も覚えてないみたいな、昔こういうのあったよねー、あったあった、それに銀レンジャーって出ててさあ、えーそんなの出てたぁ?知らなーい、えー出てたじゃーん私結構好きだったのに、えーマニアックすぎーあんたいっつも







やります。






☆身長は?

 

      

これくらい。






☆髪型は?
 
             

これくらい。

 

もうちょっと色は濃いです。






☆好きな髪型は?

 

 

いや、ホント、頭の形がイイヒトって羨ましい。






☆目について。

 






☆顔について

 





☆誰かに似てる?

 












☆1日で好きな時間は?














☆自分はどんな風に見られてる?

 





             

それとも、こういう感……あ、もういい? あ、そう…。










☆送り主の第一印象は?

 

エロママさん   
ドカーン!バキーン!オホホホホホホ!
    
…だと思ってたけど、全く違いました、ごめんなさい…。




エリマさん
チャラララララ~(ズンダカタッタズンダカタッタズンダカタッ)チャラララララ~らら~(マジックの時の音楽)

 …だと思ってたけど、全く違いました、ごめんなさい…。






☆送り主のことは好き?

 






☆送り主との出会いは?

 

能面の集いで~     






☆送り主のことをどう思う?

 

               












☆送り主を動物に例えると?

 

エロママさん 
   






エリマさん
   















☆恋はしてますか?

 

ええ、してますとも。






☆その人はどんな人ですか?

 




















こんな感じ。
ご利用まことにありがとうございます。