けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

先程、テレビで。

『分刻みのスケジュールの中、みゆき夫人に密着しました!』 この場合、分刻みのスケジュールだった人は誰でしょう。 次の3つの中から、お選びください。 1.テレビが悪いのか。 2.世間が悪いのか。 3.TBSが、馬鹿なのか。

とぅるぅとぅんとぅん、とぅんとぅんとぅんとぅん。

Shiseido uno FOG BAR Commercial (6パターン) うむ。 良い。 とても良い。 いやあ、集めも集めたりなメンバーで驚きました。 そして、そのうちの1人のことを、全く知らないことにも驚きました。 ……彼は誰。 この3人と肩を並べるような人なのですよね、彼…

何でもあるんだねyoutube。

CM sammy「チャングムの誓い」 トゥブジョンゴル+野いちごの砂糖漬 このCMを見て、ぬーが、したり顔で言いました。 「へえ。これって、ごはんの番組やったんや。」 ごはんの番組。 な。 なんてキュートなんだ、ぬー。 チャングムの誓いって、大人気だった…

重い月。

~ 童謡・『アイアイ』にのせて ~ イーンゲン♪ イーンゲン。 イーンゲン♪ イーンゲン。 おまーめさぁんだよー♪ イーンゲン♪ イーンゲン。 イーンゲン♪ イーンゲン。 日本では全国の生産量の約90%が北海道で生産され、その中でも十勝平野が栽培の中心である…

ご利用まことにありがとうございます。