けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サイにも縁がない。

まずはアジ編 アジには縁がない。 - けいよい日記 をお読みくだされ…。 で。 昼間☆紫陽花を求めて、月曜日に善峰寺に行ってきましたよ。 これは一人でね。 ばーんとタクシーで乗り付けてね。 いや、行きにくいけど遠くない、ってところにあるもんでね。 ネッ…

アジには縁がない。

いやね。 あたしゃね。 ただ、紫陽花を見たいだけなんっすよ。 紫陽花を見て~、パシャパシャーッて、写真とりたいだけなんっすよ。 でもね。 なんだかね。 紫陽花の神様に嫌われてるんかしらんけどね。 どうも、その状況に行き着けないんっすよね、ここ数日…

いまさらフェチズム

ちょっと前に、ひろちんさんがフェチについてお話されてたんですよ。 んでね、こう仰っていたのです。 持ち得ないものに、神秘的な魅力を感じるんだ。 と。 なるほどねぇ~と思ったのでね、私も改めて考えてみたんです。 自分のフェチズムについて。 まず私…

トビマストビマス

マイ・フェイバリット・アゲハ・アオスジ。 なんか、関東ではあまり見かけなかったような気が。 どこかで見かけた説明文。 『黒地に青白い筋が一本入ったスポーティなアゲハチョウ』 スポーティ…。 えー? ほんとにー? そうなのー? 情報求む、青すじ肉まん…

ありがたいアメリカのダニ

「虫をすり潰してオレンジジュースの色素に★」 つい先日、こんなメールが届きました。 以前購入したことのある、ネットの八百屋さんからです。 ★……じゃねぇだろうよ! そこ!気になったので、久しぶりにメールの中身を読んでみましたらば。 無果汁オレンジジ…

これ、ピーターの歌だったのね。

♪夜と ♪朝の間に ♪ひとりの私~ ♪天使の歌をきいている ♪死人のように~ なんや最近、こんな双子がブログ界を闊歩してはりますよね。私の中では、叶姉妹なんかよりもずっと特別な存在です。 ここんところの夜と朝の間に、ぽろぽろぽろっぽ~っと買い物をしち…

レポート提出

①目的日頃ブログで使っているカレンダーを見ていて、これで文字を書けるなと思いつき、せっかくなので「けいよい日記」という文字をカレンダーで書くことを実行してみた。 ②方法記事を書いた日は、日にちに色が付くことを利用する。書きたい文字を思い描き、…

もたれる

不幸という名の食べ物があります。 本物は、とんでもなく苦くて辛くて、それでも無理矢理食べなきゃならない、そんな食べ物。 むやみやたらと口にするものではないだけに、いつしか憧れに近い感情を持つ人間も現れ。一部の人間によって、偽物も作られるよう…

ご利用まことにありがとうございます。