けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

予言

予言します。 私の週末は、これで終わるでしょう。 http://blogs.yahoo.co.jp/shushu9_9baby/7724913.html#7724913 ばっちこいっ、挑戦者!!!

脅迫かと思ったよ。

暑いとはいっても、うららかな夏の昼下がり。 私は、いつも通り、うつらうつらとしておりました。 そんな時、電話のベルが鳴りまして。 ああFAXが来たなーとは思ったのですが、まあどうせ実家からだろうし緊急性は無かろぃ、と眠い頭で判断し、放置いたし…

投票~ して~ くださ~い

おはようございます。昨夜下痢にうなされながらも、どうしても気になったので、投票機能を使ってリサーチしてみることにしました。 『 す い ば り 』ご存じでしょうか?ぜひ、投票してみてください。すいばり文化圏を調べたいので、できれば差し障りのない…

自慢。

油化さんのところで、ガンダム占いというのを見かけたので、やってみました。http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/special/gundam/結果。シャア専用 ザクガンダムのことには、そう詳しくはないですが、なんだかこれは自慢になるような気がします。なので、自…

私のジーパンが、うっへぇ。

先日。 旦那のジーパンを間違えて履いて、うっふん、だったお話しをしましたが。 http://blogs.yahoo.co.jp/kyoi72/6578317.html 今度は、旦那が、私のジーパンを間違えて履きました。 ……入りやがった。 それも…、それも、ご丁寧にファスナーも上がりやがっ…

ザ★ あほう。

私ら夫婦は、京都で学生生活を送りました。私は、ただ単に授業をさぼるだけの普通の学生でしたが、旦那の方は半端なく単位取得を怠り、それ以上に半端なく、「人に酒を飲ませアホを製造する」という作業に没頭しておりました。それはもう、途方もない「あほ…

うぅ…谷子。

もうどれくらい、こんなことを続けているのだろう。最初のうちは、会社へ休むと電話を入れていたが、最近では、それもしていない。そんなことを考える余裕は、とうの昔になくなっていた。最後にした食事は、いつだっただろう。横になって寝た覚えも、ほとん…

問題です。

とあるところに、とある運動部に所属する、X子がおりました。X子は、あまり真面目に練習する人間ではありませんでしたが、まあ、そこそこはやっているつもりでした。ある日、X子がランニングを終えると、急におなかが痛くなりました。ちょっとびっくりす…

じーぱんが私を笑う。

少し痩せた。んで、土曜日に久しぶりに外に出るので、ジーパンを履こうとしたら。「お? おお??」というくらい、スルスルだったので、 「うわぁ、こんなに痩せてたんや~。」と思い、少しニヤリとしたら。……旦那の、ジーパンだった。どうよ、これ。 どうな…

イィ? 谷子。

眠れない。眠れない、眠れない、眠れない。今、ぺ●るは何をしているのだろう、どこにいるのだろう、きっと私のことなんか考えもしてないだろう……。いや。ぺ●るは、私のことを、考えたことがあるんだろうか。………。谷子は、財布から名刺を取り出した。ぺ●るの…

私の あんぱん

小学校2年のときに、社会見学でパン工場へ行ったことがある。パン工場では、パンがぽんぽん出てきて、とても良い匂いがしていた。ま、正直その辺のことは、よく覚えていない。それより何より、そのパン工場は太っ腹で、お土産として一人に一つずつ、焼きた…

あぁ、谷子。

人妻との擬似恋愛に、うつつを抜かすぺ●る。だが実は、既に彼女がいたのだった。最近、ぺ●るの様子がおかしい。谷子は、洗濯物が回るのをジッと見つめながら、ぼんやりと考えていた。ぼんやりとしていても、足元からさわさわと、言いしれぬ不安が忍び寄って…

ご利用まことにありがとうございます。