けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

変態仮面から、メッセージです。

変態仮面より一言。 「っていうか、俺じゃないし。」 照れております。 アバター、彼的には、こっちの方が、しっくり来るそうです。 変態仮面は、人間関係に波風を立てるのが好きです。 それを、離れたところから眺めているのが好きです。 その、いざこざの…

もう、これでいいや。

ここだけの話。 このアバター、結構本人に似ています。 似てしまっています。 なので、メガネをつけておきました。 もちろん、常日頃から、こんなカッコをしているわけじゃぁありません。 私の知る限り。 サラリーマンでございます。 この人は、悪です。 息…

そこに、オアシスはあるのか

旦那が腕立て伏せを始めて、3日目。何だか、大胸筋を鍛えたくなったようだ。ま、私も、その辺りが「むっくり」しとった方がお好みなので、がんばっていただきたい。(筋肉バカは嫌いよ)が。やる度に、変な雄叫びをあげるのは、どうなんだ。「はいーーーっ…

私の中の悪

世の中で起こっていること全てから、一歩引いたところで。 その恩恵を受けていながら、さも自分には関係ないかのように、楽しむだけ楽しむ。 それが、私にとっての悪。 絵にすると、こんな。

オオイヌノフグリのふぐりって、きん。

「オオイヌノフグリ」 植物です。 花が咲きます。 可愛らしい、青い花です。 大抵の方は目にしたことがあると思われる、ぺんぺん草に匹敵するくらい身近な花です。 私は、小さい頃から、この名も知らぬ可愛らしい花が好きでした。 今から20年ほど前でしょ…

母さん惜しいです

知ってるよ~というご意見をいただき、勇気百倍。もう少しだけがんばってみようと、探してみました「乃木坂コーヒー」。ありました。おそらく、これだろうというものが。名前は…。「乃木坂 カフェグレコ」うむぅっ、母よっ。惜しいっ!!「コーヒー」 が 「…

乃木坂コーヒー

最近、電話がしつこく鳴ると思ってたら、母親からだった。そういえば、世に言う黄金週間と母の日が終わった、今日この頃。きっと周りでは、娘が孫を連れて帰省していたり、母の日に花束を貰ったりしていたのだろう。それに比べて、何の音沙汰もない娘を持っ…

脇シューの行方

風呂上がりに、ひと吹き。脇という場所からしてデリケートなので、シューの冷たさが身に凍みるらしく、身悶える旦那。さあ。さあ、どうなのだ、効き目は。裏の説明書によれば、「朝一回お使いいただくと一日中快適です」とある。その言葉、まっこと信じてよ…

旦那のワキ

五月も半ばというのに寒い日が続きますが、やはり季節は巡るもので。今年も、そんな季節がやってまいりました。私の旦那は、ワキが臭います。 (マイルドに言おうと思ったんですが、これが精一杯。)まあ、脇を閉じていれば分からない程度なので、日々の生活…

旦那の上司に不倫疑惑が 無理矢理まとめっ

そして、私が思うに。上司Aは…。不倫には至ってないが、ちょっと浮気してるかも。くらいなんでは、なかろうか。せいぜい、飲み屋にお気に入りのお姉さんがいて、同伴出勤でもしてるくらいの話なのでは、なかろうか。もしくは。札幌で、リクルート活動中。何…

旦那の上司に不倫疑惑が 検証その3

旦那の上司の不倫疑惑。…。そろそろ飽き…。キーマンⅠ 「上司Aの札幌の友人」どのような関係かは不明。札幌に住み、最初はその友人宅に泊まっていると言っていた。その友人には、B氏以下、誰も会ったことがない。名前不明。キーマンⅡ 「上司Aが昔一緒に仕…

旦那の上司に不倫疑惑が 検証その2

旦那の上司の不倫疑惑。…なんだったっけ。場所は、札幌。頻度としては、月に2回。2年ほど前から出張のたびに疑惑の行動を起こすと、B氏。最大の疑惑ポイントは、上司Aが、出張中のホテルを、わざわざB氏違うホテルにすること。そんなの別に、と思うとこ…

旦那の上司に不倫疑惑が 検証その1

旦那の上司の不倫疑惑。まずは、登場人物の整理を。各々の人物像を、しっかり把握する必要あり。~ご本人 「上司A」~年齢 40代妻 同年代 可愛らしい感じ子供 男一人 小学校低学年役職 課長 仕事はできる(それも会社の要と言ってもいいほどの手腕)東京…

旦那の上司に不倫疑惑が

ええ~っ。 あの人が~???ありえね~~。といった感じの、旦那の上司。別に、ビジュアル的にあり得ないというわけではない。人として、そんなことする人には見えないので、ありえない、 と言っているわけだ。いや、まあ、決して格好いいというわけでもな…

ご利用まことにありがとうございます。