けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ごま塩族の皆様へ

ツツジです。 赤いでしょう? すんごい赤いでしょう? 京都の西にあります長岡京市、そこの守り神長岡天神の霧島ツツジです。 赤いでしょう。 ツツジが赤けりゃ犬も笑う、と申しますからね。 これだけ赤いと、犬の笑顔も、はち切れんばかりです。 あ、言って…

うぃんぶる丼

つい先日の話。 いつものとおり、適当にNHKにチャンネルを合わせたら、あ! ウィン・ブル丼! そうかそうか、そんな季節かぁ~と腰を据えて見ようと思ったらば、アナタ。 総集編なのよ。 えーっ。えええええええええええ。いくら私が、ぼーっと日々過ごし…

ゲシゲシゲシ。

今日は夏至らしいですね! 一年のうちで最も日の長いってだけで、なんて事はない一日! が、わたくし、けいよいには最も関係のない日! ってことで、節分の話、行ってみよう! エンヤーコラヤットどこいやっさコーラやっと♪ これを踊るときのドリフターズ。 …

痛恨を、おふたつ。

ひとぅつ、人の世の生き血を啜り。 楽天巡りをしていたとき、見つけました。 痛・恨 二度見しました。 ふたぁつ、不埒な悪行三昧。 ヤフーのトップページに、こんな特集が。 行ってみました。 最初の品物がコレでした。 痛・恨 あかんやろ。 ついでに。 みぃ…

入梅鰯

○っ♪ △♪ □~♪ ○♪ △♪ □~♪ …って、よく見たら、エドはるみのおっぱい、全然丸くないよ、三角じゃん。 知恵袋って、たまんないね。 やあ、6月ですね。 もう、梅雨ですね。 あの、壁ね、○△□の壁、あれ、姫路城です。 別名、白鷺城。 気持っちぇえところですよ…

ご利用まことにありがとうございます。