けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ロリポップ。

はぎ ききょう すすき なでしこ おみなえし くず ふじばかま 秋の七草です。 食べられません。 子供の頃、秋になると何となく、これらを集めに山に入っておりました。 はぎ。 は、いくらでもあるのよね、山に。 ききょう。 も、どっかの庭に生えてるのよ。 …

【今週のテーマ】夏の思い出、惚れ直し。

★このテーマは、よしもとオンラインにて、お笑いコンビ・ライセンスから出題されました。ぜひこちらもご覧ください。⇒http://owarai.variety.yahoo.co.jp/a/list/?qid=33100 政見放送 ってのを見てたのです。 みずほちゃんがしゃべってました。 いつまでたっ…

気温です。

はい、この馬上の方に、ズームイン。 彼の名は「冬将軍」。 ズームインとか言いながら、所属はNHKであります。天気予報に出てくるキャラクターなのであります。 知ってる人もいると思うけど。そして漠然と気になってる人が、きっときっといると思うけれど…

浅倉南、38歳。まだ誰のものでもありません。

私は腹の底からこの世の面倒という面倒すべてが嫌いな性分なので。 気が向いてお料理なんぞするときは、これをたまに使います。 そんなに酷使したつもりはないのですが、3年経たずして本体が壊れました。 そんなに酷使したつもりないんですよ。 ただ、ちょ…

神様。

懺悔します。 世界陸上の織田裕二が、ガチで山本高広に見えて仕方ありません。 ごめんなさい。本当に、ごめんなさい。

記録。

我が夫、ぬーが。 酔っ払った上に寝ぼけ。 エアコンのリモコンを。 あろうことか『コップ』と間違い。 挙げ句、そのリモコンで何かを飲もうとしたことを。 ここに記す。 2009年8月13日 けいよい 「何してんの!?」と問うた私に、ぬーは言いました。 …

どうでもいいがとりあえずアナタ。

は~り~き~り~す~ぎ~…

ご利用まことにありがとうございます。