けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

2017-01-01から1年間の記事一覧

ベンオブプレジデント

アメリカのトランプ大統領は、就任以来ツイッターを通して激しいやり取りをしてきましたが、ここへ来てケリー米大統領首席補佐官が大統領のツイッターに介入し始め、なおかつ、マスコミやメディアも一々大きく取り上げない方向に傾いてきたようです。 以前か…

カッパ厨子

仁支川峰子 火野正平の「7番目の愛人」と告白…8番目は付き人 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170929-00000117-dal-ent この記事を見て。 私にとって火野正平さんって、河童だなあと思って。 存在が、河童と同じ感じなんですよね。 カッパ、鬼太郎、…

おかげさまで。

フォントを試してみるはいいのだけれども、まあ当然のことながら。 あり過ぎ。 フォントあり杉。 しかも、インストールしてるときにさ。 DVDんとこが、今まで聞いたことないような音立ててて、あげく、ちょっと焦げ臭い香りまでしてきたのが、 いつか使い…

頂をいただき。

LIはローマ数字で51。 第51回スーパーボウル。 私には、これが 山 口(縦読)に見えたので。 今年はいただきだな。 いや、今年もいただきだな、と。 思うのであります。 おとついまで、スーパー球だと思っていたことは内緒です。

オボロゲニ。

ここに、このメッセージを載せてから随分経つ。 そのうちぬーが探し出してくれるだろうと思いきや、Oh~ぅ無しのぅつぶてですぅねぃ。 仕方がないので自分で探すも、肝心の「もやさまのフォント」が、うろ覚えどころでなく、 ウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロ覚えぐ…

ご利用まことにありがとうございます。