けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

オボロゲニ。

 
 
ここに、このメッセージを載せてから随分経つ。
 
 
 
 
そのうちぬーが探し出してくれるだろうと思いきや、Oh~ぅ無しのぅつぶてですぅねぃ。
                                  
    
 
 
 
 
仕方がないので自分で探すも、肝心の「もやさまのフォント」が、うろ覚えどころでなく、
ウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロ覚えぐらいなので。
 
画像検索をしてみる。
 
で、見つけてきた画像が、これ。
 
 
 
 
 
で、これかなと思ったフォントが、これ。
 
 
 
 
 
 
うむ。
 
 
微妙に違~う。
が、まあ私が出したい気持ちを出す分には申し分ないので、これで良しとしよう。
 
 
 
 
 
というか、肝心の「もやさまのフォント」が。
 
 
 
あれじゃなかった気が今更ながら、ものすごくする。
 
 
 
もう一度もやさまを見て確認しないといけないが、あれは私の中で「いつの間にかやってるテレビ番組」に該当するもので、いつの間にかやってるのをたまたま見つけたときに見るものなので。
 
 
もやさまを、いつやっているのかよく知らないことに、今、気付く。
 
 
 
 
 
うーん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明けましたね、おめでとうございます。
 
 
以上です。
ご利用まことにありがとうございます。