けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

では、お菓子バトンをやります。

Steelさんより、お菓子バトンをいただきました~。http://blogs.yahoo.co.jp/steel14a/37209528.html お菓子といえば、誰かからもらった、何とかいうキャラメルが手つかずで残ってるんですけど…。 どうしましょう…。 では、やります。 1,自分をおかしに例…

北国の人が嫌いな、にわか評論家・談

中田ヒデが泣いていた。めちゃめちゃびっくりした。 中村俊輔も、ギリギリいっぱいだったみたい。これも少し驚いた。 それを見ていた中西も号泣してたそうだ。(若先生情報) アホな顔を見てみたかった気はするが、まぁどうでもいい。ちなみに、我が家での彼…

ルチ結婚式

何の気なしに、このアバターにしたんですけどねぇ。 なんか、この状態の自分を見たことあるよなぁ…って思ってましてね、ここ2、3日。 いやぁ、思い出しました。 私、この状態になったことありましたわ。 ええ、リアルで。 (メガネ込み) それは、結婚式の…

サラシ者

これが今一番、葛飾でナウイ、ファッションスタイル! 腰に巻いたサラシの白さが眩しくて、超さわやか! 元々あるかないか分からないクビレが、そそるよね! ええ。 ちょっと悪化しておりました、腰。 やっぱり、咳と腰痛って一緒にやっちゃ絶対ダメですねぇ…

おぅれはカイザー!ガァキ大将~♪

きゅぅぅぅ......緑が眩しいぃぃ。 ここは、ドイツ・カイザースラウテルン。 カイザースラウテルンと聞いて、あれと思う方は、相当なサッカー通です。 そう、つい先日、我らが日本代表が大負けした、対オーストラリア戦。 あの試合が行われたのが、カイザー…

キノコは、ひとつ。

中村選手を初めて見たのは、おそらく、シドニーオリンピックの予選だったと思うのです。 中村俊輔といえば、とりあえずFK。 私が初めて見たそれも、FKでした。 ペコッと蹴られたボールが、きゅぃーんと美しく弧を描き、ゴールの角っこの所に当たり前のよ…

今……カエルが熱いのだ…!

世の中、カエル好きな人、多いんですね。 ケロリン堂で紹介された、「かえるてん」に行ってみたのですが。 いやぁ、あるある、カエルグッズ。 一緒に行った友人は、先週の土曜日にケロリン堂でTシャツを1枚購入したにもかかわらず。「かえるてん」にて、さ…

なんなんなぁに♪(R18指定)

ミルちゃーん!...はぁい! キクちゃーん!...はぁい! ナンダローくーん!... あいあいさー! さぁ、理科のお勉強をはじめますよー。 今日は、ケシの花についてお勉強しようねぇ。。。はぁい! ケシの花といってもね。ケシ、ヒナゲシ、ハナビシソウ、と、い…

何故

先日、「レイクサイド マーダーケイス」という映画をテレビでやっていた。 役所広司主演のミステリーもの。私は最初、普通の2時間ドラマかと思っていたら、映画だったらしい。 内容は、こんな感じ。 お受験に狂った親3組が、子供と塾講師を引き連れ湖畔の…

五月姫は昼寝中。。。

そして、けいよい日記は、いつもより5割り増しでマイペース更新。。。 鴨。 ~ 追記分 ~ いやね、ちょいと喉風邪を引いてるんですがねぇ?治ったと思ってブログやってると、なんでかまた喉の調子悪くなるんですよね。 んで、控えてたんですけど。 ねぇ、あ…

ご利用まことにありがとうございます。