けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仏のホットケーキ。

ホットケーキが丸い家は、金持ちである。 という概念が、私にはある。 1人1枚、丸いホットケーキが食卓にのぼる家は、確実に上流家庭な筈である。 なぜなら、私が山口で食べていたホットケーキは扇形。 つまり、でかい丸のを1つ作って、それを4等分した…

どうやらクラッカーのことらしい。

よく、温泉若女将として殺人事件を解決しておられる、東ちずるさん。 いやぁ彼女が着物の裾をたくし上げ襦袢もろ出しで走る姿は2時間ドラマの中でも 指折りの名シーンですよね! ね! 彼女の出身地は因島。 その話を何やかやで耳にするたびに、ボトム・オブ…

鼻。そして尻。

caplin gets her chin scratched ……。 可愛いじゃないか。 可愛いじゃないか、カピバラ。 かぴ・バラ? パラ? ペラ? ベラ? ベロ? ベム? ドム? ドック? ヨックモック? ちょっと? ちょっとちょっと? とか言ってる間に。 カプリンという名を持つらし…

タカハシなにがし。

好きだったの それなのに 貴方を傷つけたごめんねの言葉 涙で 云えないけど 少しここに居て 悪ふざけで 他の人 身を任せた夜に一晩中 待ち続けた 貴方のすがた 目に浮かぶ せめて今夜 眠るまで 私を抱きしめていつも我がままを 許してくれた場所まで 戻りた…

アイタタタ。

こういう。 こういう。 こういうのが。 まったくもって、よくわからない。 と、ぬーは言うのです。よく言うのです。 スポーツとしては認められない、と。 ええ、そうでしょうね。と、私は言うのです。 あなたは妄想しない人間だものね、と。 ……それはまた、…

ご利用まことにありがとうございます。