けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

鼻。そして尻。

 

……。



可愛いじゃないか。



可愛いじゃないか、カピバラ



かぴ・バラ?
                 

 

パラ?
               

 

ペラ?
              

 

ベラ?
                 

 

ベロ?
                  

 

ベム?
                  

 

ドム?
                   

 

ドック?
                    

 

ヨックモック?
                    

 

ちょっと?
                   



ちょっとちょっと?
                  






とか言ってる間に。



カプリンという名を持つらしき、このカピバラちゃん。




1年後には。




 

マナティに変身なさっておいででした……。



きっと今頃は、カバになっていると思われます。




……。



草食ですよね。

 

草食ですよね、彼らは。
 
お願いしますよ。









それにしても、カナーリ、お利口さんなんですねえ。

 

お手とか、おすわりとか、おまわり?とか、余裕でこなしてましたよ。

 

無表情で。



プール付き一戸建てなんて買ってどうするんだろうねーーとか思ってたけれども。
カピバラがいるなら、プール付き一戸建てを買ってもいいなあ。






負け惜しみじゃ、ないですよ。


 
ご利用まことにありがとうございます。