けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

失敬な話。

さっき、尻が痒かったんでね。 掻いたんですよ、割れ目の辺りを。 んで、近くに携帯を置いてたんで、掻きながら、何気に見たらね。 私が、尻を掻いてる間だけ、電波が切れたんですよ。 切れよったんですよ。 ひどいと思いませんか。 ねえ。

カッコエー

安全地帯 あの頃へ 最近、安全地帯が復活して、思ってた以上に嬉しがっている自分がいることに気付いたり気付かなかったりラジバンダリどこいった。 やっぱり玉置さんの声は綺麗だね。 そして、いっぱい歌を作っているのだね。 中学校の頃ほぼ持っていたよう…

見て見てー

銀杏っていったら、こういう感じでしょ。 わかりにくい? じゃあ、こういう感じでしょ。 わかりにくい? じゃあ、こういう感じでしょ。 そんで、これがさ。 銀杏の葉っぱって、どうやら桜が散った頃に芽吹くらしいんだけれども、これがねえ~。 すんごいちっ…

クレアを返して。

CM TOTO Eyes Cats 03 いつの間にか、黒沢さん。 一番のおデブになっとるやないか。 クレア黒沢だったころは、腹はタプタプだったものの、それなりの……それなりの女子だったろうに! ……。 あれは夢だったのかしら。 助けて! 助けて、マシュー! マシュー南…

嵐山盛り

さあ、花見の季節です これは先週末になりますが山桜としだれ桜は満開ってな感じでしたでしょうか。 ということでまず御所と嵐山を潰しにかかりました 御所の花見所は、御所の中でも北側になるのでしょうね。 桃や梅の花見所もあるのですが、桜はここに集め…

ご利用まことにありがとうございます。