けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

クレアを返して。

      

   
CM TOTO Eyes Cats 03

 
 

 
 
 
 
いつの間にか、黒沢さん。
 
一番のおデブになっとるやないか。
 
 
 
 
 
 
 
 
クレア黒沢だったころは、腹はタプタプだったものの、それなりの……それなりの女子だったろうに!
 
 
 
 
 
 
 
 
……。
 
あれは夢だったのかしら。
 
 
 
 
 
 
助けて!
 
助けて、マシュー!
 
 
 
 
 
 
私が唯一、サインが欲しいと思う男。
 
 
 
 
 
 
 
色紙にね。
 
 
 
負けたくないし、負けてないし。
 
 
                           
 
って、書いてほしいの。
 
 
 
 
 
 
いやもう、復活するだけでいいから。
それだけでいいから。
 
 
お願い、早川さん
 
 
 
 
 
なんや、おっさんにはハートの絵文字が効くいう話を聞いたんじゃが?
 
 
ご利用まことにありがとうございます。