けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そのクロウは、こちらになります。

たしかに、外国人の方のお名前というのは、男女の区別が付きにくいものもあります。 そして、たしかに、うちのぬーの、その辺のあやふやなことと言ったら、今更感満載であります。 ニコール・キッドマンのことを男だと思っていたなんてこともありました。 「…

組成。

ただいま冒険中。 ドラクエをやっております。 その登場人物(エキストラ)の中に。 ブラマヨの小杉さんがいる。 瓜二つ。 というより、確実に彼をトレースしてできたキャラだと思われます。 彼は、さ。 何でできているんでしょうね。 小杉さん。 昔の自分よ…

なんだか、あれから。

プロデューサー巻きの一件を書いてからなんだけれども。 ブログの横っちょに広告出るじゃないですか。 あそこが。 こうなる。 いや、そりゃあね、「ベルボトム」を検索したのは私ですよ。 画像検索したのは、私ですよ。 ベルボトムで笑ったのも私。 できるだ…

かがーさんにおけるプロデューサー巻きについて。

最近ねぇ。 私のお気に入りの、かがーさん、えー、香川真司選手ですよ、彼がですねぇ。 この格好を、よくされておるのです。 俗に言う プロデューサー巻き というやつですね。 うむ。 ま、似合ってるか似合ってないかでいけば、似合ってると思います。そもそ…

ご利用まことにありがとうございます。