けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

なんだか、あれから。

プロデューサー巻きの一件を書いてからなんだけれども。
 
ブログの横っちょに広告出るじゃないですか。
 
 
あそこが。
 
こうなる。
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、そりゃあね、「ベルボトム」を検索したのは私ですよ。
 
画像検索したのは、私ですよ。
 
ベルボトムで笑ったのも私。
できるだけ笑えるやつを選んだのも、私。
 
 
 
 
そうなんだけど。
 
そうなんだけどさ。
 
 
でもさ。
 
 
 
 
 
あれが横に3つ並ぶのは、なんか、きついわー……。
 
 
 
 
あーもう、いっそアレ買って送ってやろうかしら、どこかに
ご利用まことにありがとうございます。