けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

西から昇ったお日様が。

なんかねぇ。 巨人の星でねぇ。 印象に残ってるシーンがあるんですよ。 大事な恋人を病気でなくした星ヒュ馬が、って、オイ。 ニッポンアニメ界屈指のヒーローの変換が星ヒュ馬ってどういうことじゃぃ、 ジャストシステム。 星飛雄馬がね、って、ああ。 無理…

クーラー寒ーイ

『イメージエンハンストエンドスコピー』 いくらなんでも、 「ン 」 を使いすぎだと思うの。 とりあえず 「ン」 でいいんじゃね?みたいなの、失礼だと思うの、 「ン」 に。 そんなに 「ン」 ばかりに頼りすぎると、いくら 「ン」 だってたまったもんじゃな…

ゆふひをみて、おもふ。

三船美佳のずぼらぼ 納豆を砂糖であっという間に美味しくする! 三船美佳のずぼらぼ 納豆を砂糖であっという間に美味しくする! 三船美佳のずぼらぼ 納豆を砂糖であっという間に美味しくする! 我々は何故、そんな割りと知られた話を、わざわざ三船美佳に紹…

The破壊力。

皆さん、知ってますか。 ヤフーの片隅で、めくるめく世界が繰り広げられいることを。 繰り広げすぎて元に戻そうにも戻せず、伸びきったパンツのゴムのごとき世界が生まれていることを。 そんなチャイナモールが、ヤフーの片隅にできたことを、貴方は知ってい…

ご利用まことにありがとうございます。