けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

これなら。

私は末っ子である。 そして、この世の中で末っ子が一番お得感に溢れていることを、誰よりも知っており。 尚かつ、この立場を、誰であろうとも譲るつもりはない。 ので。 弟や妹を欲しいと思ったことは一度もなかったのだが。 でも、こいつなら欲しいー。 х27…

2日目。

2日目は、いわゆる三陸。 南三陸と歌津へ。 まずは、ここで復習。【リアス式海岸】とは。 山があれば、必ず谷があります。 山、谷、山、谷の繰り返し。これが山地の基本。 そういう凹凸のある地形のところまで、海が来ている。 そんなイメージを持っていた…

1日目。

この白鳥君は、仙台空港の近くの海際で見かけました。 いつもここにいるのか、どこからか来ているのか、なんだか1人でね。 気になったので、またしても無理やり車を止めての撮影。 被害があった場所というのは、地図どおりではない場所というのが、まだまだ…

月影皆

ちょうど中秋の名月というやつだったのか。 あまりにも月が綺麗だったので、無理やり車を止めてもらって写真を撮った。 南三陸町から仙台に戻る途中の海沿い。 陸前戸倉、というところだったようだ。 帰ってきてから地図を辿って、初めて知る。 わかっている…

ご利用まことにありがとうございます。