けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

色は最近の私の。

何故、そんな話になったのか、その流れはまったく覚えていないのであるが。 ぬーが言ったのである。 「おれは、鼻くそみたいなもんやし。」 と。 なんてぇこと言うんだい、と思った私は、こう返したのである。 「そんな!じゃあ私は目くそになるよ!」 と。 …

アスキーは歌う。

最近の流行。 じれったい - 安全地帯 仕事の合間に、これを見る。 そして。 これの 1:32 のところで ピンポイント静止画面。 そして。 眺める。 楽しむ というのが、私の、今の流行です。 ああもぅ、みなまで言うな。いや、わかってるんですよ。 わかっ…

想像してごらん。

諏訪湖。 長野県のちょうど真ん中に、ぽっかりと水色の円を描いている、その湖。 神の住む湖です。 諏訪大社という大きなお社が、諏訪湖を守るように配置されています。 そんな湖の夕景は、それはそれは素晴らしく。 春先というのに凍えるような寒さも、女の…

ええぃと。

久しぶりに髪の毛を切りに行きました。 いつもの兄ちゃんと、知らない新人姉ちゃんの2人にやってもらいました。 兄ちゃんが言います。 「こいつ、今までの新人の中で一番厳しいんっすよ~」 新人姉ちゃんは答えます。 「違いますよ、一番優しい新人ですよぅ…

ご利用まことにありがとうございます。