けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

ええぃと。

 
 
 
 
 
 
久しぶりに髪の毛を切りに行きました。
 
いつもの兄ちゃんと、知らない新人姉ちゃんの2人にやってもらいました。
 
 
兄ちゃんが言います。
 
「こいつ、今までの新人の中で一番厳しいんっすよ~」
 
 
新人姉ちゃんは答えます。
 
「違いますよ、一番優しい新人ですよぅ~」
 
 
 
「よく言うわー、こいつ」
 
「ええ~」
 
「あははははははは」
 
「あははははははは」
 
 
 
えーと、それは、
 
 
 
 
私も笑っとけば、
 
ええんかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
滋賀県名物、サラダパン。
 
漬け物入りマヨネーズ総菜パンでございます。
 
 
 
 
うん。
 
 
 
 
 
以上。
 
 
 
 
 
ってかんじ。
 
 
ご利用まことにありがとうございます。