けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

では、投げつけられても困っちゃうバトンをやります。

ぐりんさんよりいただきました、投げつけられても困っちゃうバトン。

 

ぐりんさん はね、♂のガジュマルを飼ってらっしゃる、希有な方ですよ。 



ええ、♂ を。

 







では、やります。





 
困1・モミアゲとアゴヒゲの真ん中辺りの毛に生まれ変わったらどっちに所属したいですか?
 

イヤです。


毛になるのは、いやです。
なぜなら、ケジラミに冒されたくないから。

 

ケジラミは…ケジラミはイヤッッ!!

 

だって、こんなんだよ。

 

 
画像検索してて、気が滅入ったよ。





 
困2・ガチャピンとムックに喋ってほしい方言はなんですか?

 


 
ムック  「われ、そりゃぁ儂のパンじゃろうがぁ。」
ガチャピン  「何言ってるのか、わからないみゃぁ。」

 

ねぇ、この画像、なんなの?





 
困3・カレー曜日を作るとしたら何曜日と何曜日の間がいいですか?
 
金曜日と土曜日の間。
私の一番好きな時間。

 

磯野貴理子、露出減りましたね。
出川とトントンだわ。

 

結婚したら単価が上がったりするのかしらねぇ?






困4・大根おろしに別名をつけるとしたら何がいいですか?
 
水 ☆ 六分
 
実体がそうだから。
でも、あれを私は……飲む。
 
なんとなく父親のがうつりました。
いつも父親が飲むので、父親の大好物なのだとばかり思っておりましたら。
ある日、「お父さんは本当にそれが好きだねぇ。」と私が言うと。
「こんなもん、美味しいわけあるかぁ。」
と言われ、かなりショックでした。

 

うそぉぉぉぉぉぉ。
飲んでたじゃん、ぐびぐび…。

 

あ、☆、忘れないで。





 
困5・猫科以外でヒョウ柄でもいいじゃん!と思う動物は何?
 
ゆ、油化さん。
鬼の居ぬ間になんとやらー。

 

でも、似合うと思うのよ。
そして下手したら、全身ヒョウ柄タイツ、着たことがあるんじゃないかと思うのよ。

 

 

ヤフオクで売ってましたよ、3万円から~。

 





困6・日本武道館を一日貸し切ってやってみたい一人遊びはなんですか?

 

せっかくなので、いつも通りの一日を武道館で送ってみたいです。
それか、電気を消して、犬神家の一族を読むか…いや、やめておこう。

 

そういや武道館に、こんなのありましたよ。

 

 

 

……ひぃ。






困7・「人間」とはなんでしょう?
 
困った生き物。
そして、切り札。




 

困8・次の人に答えさせたい「聞かれても困る質問」を書いてください。

 

では、最近気に入ったフレーズを、ここでご紹介いたしましょう。 
たにさんオススメまんが「サナギさん」より、フユちゃんの一言。

 

将来絶対なりたくないもの……。

 





 
困9・前の人の質問8に答えてください。

 

『一番最近ちょめちょめいたしたのはいつ??』

 
ちょめちょめの解釈は、人それぞれなんだってー。
ということで、答えだけ言いましょう。

 

日曜日。

 
さぁ私がした、ちょめちょめは何でしょう。






困10.次に回す人は。

 

リンダに。

 

 

こまっちゃ~う~な~ぁん♪ あそこに毛が……ほんとの歌詞、誰か教えて。
ご利用まことにありがとうございます。