けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

意外や意外。

いやぁ、真木ようこって巨乳なんだね。 あの雰囲気からして、体型は中2男子系だとばっかり思ってたのに、スイカップですって。 すーげー。 …仕組みが分からん。 あ、私が言いたいのはね。 けろさんから貰った広島のカキが、真木ようこのスイカップくらいデ…

去年のテーマ

最近の注目株。

皆さん、見られたことありますでしょうか。 エステーのCM。 これは、脱臭炭のCMで歌われてる歌。 こちらで確認できます、どうぞ、是非。http://www.st-sendenbu.com/cm/dt02.html 是非どうぞ。 写真コーナーも是非。 メイキング映像も是非。 ええ、是が…

ぼちぼちでんな。

この夫婦で有名なお茶、伊○衛門。 京都福○園・伊○衛門、という名前のとおり、福○園というお茶のお店が京都にあります。 私はお茶の世界とは縁遠いので、その存在が如何ほどのものかは存じません。 ですが、京都の一等地に、ひっそりとその店舗があることは知…

可愛いモノは泣ける。

『キリンさん』 山本雄二作詞・堀内孝雄作曲 http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/kirinsan.html 作曲・堀内孝雄。 うそぉぉぉぉぉぉぉ…

出す。

さて、私が長年、その意味の根本を間違えていた釘抜き地蔵。 まさにその場所に迷いながらも辿り着き、中の様子を窺っていたときのことです。 いつまでたっても、お賽銭のさの字も入れそうにない私に、お地蔵様がお怒りになったのでしょうか。なんだか急激に…

ご利用まことにありがとうございます。