けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

最近の注目株。



皆さん、見られたことありますでしょうか。

エステーのCM。
 
これは、脱臭炭のCMで歌われてる歌。





こちらで確認できます、どうぞ、是非。
http://www.st-sendenbu.com/cm/dt02.html



是非どうぞ。

 

写真コーナーも是非。 
メイキング映像も是非。



ええ、是が非とも。



私は、このCMを見かけるたびに、ぬーに訴えます。
 
また…!またエステーがイケナイ事をしているよ…! って。


そして、このCM紹介のサイトを見るにあたっても、一個一個に突っ込みました。

 



おかしいだろう、と。

何を本気でやっとるのか、と。




いやもう、ある意味、期待通り。

その本気度が、たまらなく愛しいことこの上ないっ。

 



ああ…!
バカなあんた達が好きだ!大好きだ…!







今にして思えば、エステー
旧社名、エステー化学



昔ッから、ひと癖あるCMやってたなぁと、改めて思うところではあるのですが。

 

          
SHOSYU-POT



どうも、エステーに改名したあたりから、加速度的に変になっていってるような気がするのです。



          
エステー CM 社名変更





あなたなのか。
あなたなのか、新社長。


エステーを、あっちに引っ張ってるのは、あなたなのか。

ものっすげぇセリフ棒読みだけど、やっぱし、あなたなのか。







あーそれにしても、変。

本当に、変。



なんでいちいち、こう、記憶の片隅に残るのだろう…。

なんで、こんなむずむずした感覚に襲われるのだろう…!



そして、なにより。

 

なんでエステーは、この人にこだわるのだろう…!!!






ああもう、エステーが気になって仕方がない。

 

こんなことしてる場合じゃないのに。





…これは………恋…?
ご利用まことにありがとうございます。