けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

ぼちぼちでんな。

 

この夫婦で有名なお茶、伊○衛門。

 

京都福○園・伊○衛門、という名前のとおり、福○園というお茶のお店が京都にあります。



私はお茶の世界とは縁遠いので、その存在が如何ほどのものかは存じません。

ですが、京都の一等地に、ひっそりとその店舗があることは知っていました。


昭和の香りのする、落ち着いた雰囲気のお店だったように記憶しています。




先日、たまたま、そのお店の前を通ったところ。



いやぁ驚きました。



それはそれは。

 





それはそれは、すさまじいばかりのリニューアルを遂げられておりまして。











どんだけ儲かったんですか…! 

 

ねぇ…! 
ねえってば…!!!










                 

ここのところ、あの店この店、知った名前のお茶のお店が。





 
やたらと、この業界に参入してるなぁとは
思ってましたが。
   

 






そら、やるわな。








あれは、やるわ。

私もやりたいわ。










いやぁ世の中、銭でんなぁ。








なんて思った年の瀬でございました、オワリ。














あらいやだ、アメリカ進出ですってよ、奥さん。

 

 

キャー、どこまで行くのかしらーイエモーン、ドラエモーン、サミアドーン。
ご利用まことにありがとうございます。