けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の続きは

ぬーは、寝汗をかくので、よく就寝中に水を飲ませたりします。 今日もなんだか寝室からフニフニとした声がしたので、水を持っていきました。 すると、ごくごくと飲んだ後で、ぽつりと話し始めました。 「いやあ……。」 うん? 「モルボルと戦ってて……。」 ………

原文どおり。

『ぽぽぽん麺』 寒いコンビニ。 あたたかいナスの天ぷら。 引っかかったなと笑う店長。 私は知っている。 この温かいナスの天ぷらの上に、ぽぽぽん麺を乗せればいいことを。 ぽぽぽん麺。 麺と具財とスープがゼリー状に固められたもの。 これを温かいものの…

まずはピップエレキバンCM狙いで。

良さがわからないそうです。 青龍の、ではなく、彼女の。 「どこにでもおりそうな顔してるけどなあ。」 と、ぬーが言います。 どこにでもいそうな顔であるにもかかわらず、最近CMでよく見かけるので気になるのでしょう。 「普通に可愛いんじゃないの?」 …

私の鼻が勝手に笑ったんですよ。

先日見た、ある刑事ドラマのお話。 めでたく犯人が捕まるときの、ひとコマ。 若手 : 「彼女が、なんでアンタの話を聞こうとしたと思うんだ!」 犯人 : 「……。」 若手 : 「人に優しく、迷惑を掛けずに生きていこうと決めていたからだぞ! それをお前は…!…

ご利用まことにありがとうございます。