けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

まずはピップエレキバンCM狙いで。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
良さがわからないそうです。

青龍の、ではなく、彼女の。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「どこにでもおりそうな顔してるけどなあ。」 と、ぬーが言います。
 

どこにでもいそうな顔であるにもかかわらず、最近CMでよく見かけるので気になるのでしょう。

 
「普通に可愛いんじゃないの?」 と、私が言っても。
 
 
「あくまで普通だろう。」 と。
 
 
 
 
 

そういえば、と思い出したので、私の中の北乃きい情報を出してみました。
 

「でも、なんや熱愛して破局してたじゃん。 …まあ、なんで『でも』 なのかは、ようわからんけど。」
 

ぬけ家は、接続詞に厳しいことで有名です。
 

なので、こういうことにしました。
 
 

「名前が変わってるのもあるんじゃないの?きぃ。きぃきぃ。
 
 
 

すると、フンッと鼻を鳴らしながら、ぬーが言います。 
 
 
 
 
 
 

「ほんなら 南乃みい も作ったらええのに。」
 
 
 
 
 
 
 
……。
 
 
 

み、南乃みい。
 
 
 
 
ひぃぃぃぃぃ……!
ほ、欲しい……!
いてほしい……!
 
 
 

こうなると、当然の事ながら、あと2人。
 
 

西乃にい。           と。
 
 
 
 
東乃ひい。           を。
 
 
 
 
 
 

ヒィィィィィィィ……東乃ひいって……!ひいって……!
ひいにだけはなりたくないわー!
 
熱・鼻・のど の、鼻の位置…!
 
 
 
 
 
 
 
「東乃ひいは、いくらなんでも可哀想だ!」

私がぬーに訴えましたところ、すかさず解決策を出してきました。
 
 
 
 
 
 
 
「じゃあ、ピがし乃ピイにすればいい。」
 
 
 
 
 
ピイ…!
ピ、ピがし乃ピイ…!
アドレス帳のPのページを埋めてくれる貴重な存在…!
 
 
 
 
よぅし!
これで完璧!
 
 
 
 
きい と みい と にい と ぴい で、歌って溺れるカルテットを作って、
( デビュー曲は 『キ・ミ・に・P!』 )
 
 
 
 
 
そして……!
 
 
 
 
 
 
 
 

歯ー磨いて、風呂入って、寝ましょうか。
 
 
 
 
 
 
うん、それがいい。
 
 
 
湿気多いし。
 
あなたの脇は臭うし。

 
ご利用まことにありがとうございます。