けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ずっと前から。

アバター遊びをしているときに、必ずといっていいほど気になるアイテム。 これ。 これが。 どうしても、胆嚢に見えて仕方がないのね、これ。色違いだけどね。 ちなみに本物は、こちら。 あ、ちょっとデフォルメしすぎかしら、じゃあデロデロっとしたものを………

ああ鬼ばかり。

今日は歯医者の待ち時間が長かったので、AERAを3週間分も読むことができました。 らっきー。 まあ、結構好きですよ、アエーラ。 新聞とるよりゃよっぽどいい。 とか言ってHPを見てみたら、来週?号の表紙が中田英寿。 うむ。 彼の顔を見たときは「世…

これでいいのだ。

現在我々が住む「ぬけ屋敷」は、京都市といっても、かなり、カナリ、kanari西の端に位置します。 市街地に行く時の合い言葉は「市内に出る」です。 じゃあ、ここは何処だって話です。 昔住んでいた山科区は、京都の東端。 なので、いつか…いつか真ん中に住ん…

もんすた

「東京って、知ってますか。」 最近よく見かける社団法人漫才協会理事、ナイツのネタで始まった、その番組。 NHKスペシャル沸騰都市http://www.nhk.or.jp/special/onair/090216.html このシリーズは、本当に面白い。 内容の面白さに、えらいことブラウン管(…

ご利用まことにありがとうございます。