けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤフーブログ記事の文字数制限について明記しておく。

単刀直入に言わせていただきます。 とりあえず、ヤフーブログのただいまの文字数制限は。 こうなっておるようです。 5000字から20000字に、大幅に増えたようですね。 それも、ここ数日の間に。 あのね、実は、ここのところね。 けいよい日記は、長…

広島コレクション

まあ、すべては、この顔だよね。 8割くらい喪黒福造の、この顔。 この顔で、「おしい」が「おいしい」に変わる日まで……とか言われてもね。 夢に出るっつーのよね。 ドーン。 広島に有吉という名の男が棚から落ちてきた。 そう、まさに、ぼた餅のように。 せ…

かしこまった鹿ソフト@宮島

この間、久しぶりにドラえもんのさわりを見て、改めて思ったことがあります。 うん。 のび太、鬱陶しい。 と思ったら。 ほぼ私だった。

あけましておめでとうございます、ってもう10日だけど。

「一本取って、パテぃ!」 最近の、ぬーのお気に入りフレーズです。 わからない方に説明いたしますと、これは、かつての人気漫画『YAWARA!』の 名場面でのセリフ。 猪熊治五郎さんの。 「一本取って、勝てぃ!」 の。 「勝てぃ!」 のところを。 フラ…

ご利用まことにありがとうございます。