けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最もオイオイと思ったで賞。

まさか息子出してくるとはなぁ…。 ちなみに、お父様のお顔もお金掛かってらっしゃるんですってよ~奥様。 西原さんが言ってたもん。

クリスます。

き~いよ~し~♪ こ~のよ~るぅ~♪ ほぅ~~し~は~ぁん♪ ひ~かり~♪ すぅ~くいぃ~ぃのぅ み~ぃこ~は~♪ み~はっは~ぁのぅ むぅ~ぅねぇにぃ~♪ ねぇ~~~むぅ~~~~~い。 いやぁ、けろさんから頂いた、だるまおめかし衣装サンタバージョン。 …

あ、ここも西陣?

京都の北、紫野と呼ばれるところにある大徳寺。 そこから南に自転車で「つーーっ」とまっすぐ下りた辺りにあります、さらさ西陣。 カフェでございます。 昔は銭湯だった建物を最大限利用したという、ちょっと変わったカフェなのです。 今でこそトイレ風呂付…

歩きにくいのね。

絵になるのは、こっちだろうけど…。 こっちの方が好きー。 ねえねえ、女子の皆さん。 風邪と生理痛が同時に来ると、すんごい困らない? いやぁ、すんげぇ困ったわぁ。

母キタル。

母です。 嘘です。 今週の火曜日でしたか、母と伯母がやってまいりました。 京都10時着。 そして、京都15時45分の新幹線で帰る、と。 ……。 なんでそんな時間になるのか、と。 もっとゆっくり帰ればいいじゃないか、と。 聞けば。 「それよりあとのレー…

けいよいのつぶやき

さて。 いち、にぃ、さん、しぃ、ごぉ、うんぅんぅん……おんげ。これにぃ入れていけば良いわよね。うむ。 これは豚だからナナ公さんでしょ~。んで、これは、豚だからナナ公さんでしょ~。んで、これは、豚だからナナ公さ………なんか豚ばっかり…しょうがないな…

ちょっと興奮。

この方。江夏夕子って方です。 昔の女優さんなんだけどね。松方弘樹の弟の目黒祐樹の奥さんなんやけどね。そう、松方弘樹の画像探してるときに流れついたんやけどね。 ガッチャマンの白鳥のジュンのモデルなんだってーー! 似てるー! 確かに似てるーー!!…

ご利用まことにありがとうございます。