けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

けいよいのつぶやき

さて。

 

いち、にぃ、さん、しぃ、ごぉ、うんぅんぅん……おんげ。
これにぃ入れていけば良いわよね。うむ。



これは豚だからナナ公さんでしょ~。
んで、これは、豚だからナナ公さんでしょ~。
んで、これは、豚だからナナ公さ………なんか豚ばっかり…しょうがないなぁ。

 

豚一個、すじこさんにお裾分け。
よし。


渋谷には、このスースーさんセレクトメガネさん用ちりんちりんキーホルダーを忘れずに入れて。

 

あ、ゲテどらもね。
あ、ちんちんキーホルダーに一個細工しなきゃ。

 

よし。




これのお返しには、この賞味期限ぎりぎりの八つ橋を当てるとして。
ナナ公さんには、キンカン多めね。

 

よし。
 
 
にしても、このキャンドル、火ぃつけるの恐くてそのまんまだわねぇ~。
来年の夏に、花火をするときに、やってみましょう、そうしましょうそうしましょう。



……あの千円、結局ぬーが持ってったっきりだなぁ。
今頃あれがどこかで流通してるのねぇ…。



楽しそう~~~♪
ふふんふふふふふふ~ん♪

 




で、これは、蛙だからけろさん~。

これも蛙だからけろさん~。
 
いやぁ、タムケンリンゴ。
こんなんしちゃってこんなんしちゃったけど、美味しかったわぁ~やっぱもぎたてが一番よね♡
あと、だるまのサンタ衣装、 …………ぴ、ぴったりだわぁ。ほんとぴったり…。


なにか…なにかピッタリなモノ探さなきゃ…探して着せて写真撮らなきゃ…!

 

ああ…!
見つかるかしら、ねぇ見つかるかしら、ピッタリサイズのだるまを手に入れなきゃ…!

 

つか、けろさんが送ってくれた、しぐれっていうお菓子、めちゃめちゃ美味しかったけど…愛媛のもんなのよねぇ。
ぬーも全然知らなかったけど…。
すごい不思議なお菓子…。
あれ、何者なんだろねぇ…。






で、那央さんね。

 

彼女にはぁ、たしか私は何を送っても許されるはずー。
その権利が、私には、あるはずー。



こんな…
こんな…
もんばっかりどんどん増やしやがってこの…っ


この人が送ってくるモノの特徴って、なにより、一個一個がめっさ嵩張るところよね。

かと思いきや、ちーとばっかし入ってたお菓子が、こんなことになってたりするしよ。

いったい、元の大きさは、どれくらいだったのよ、ホントにマッタクもう。



というわけで、この一番気色悪いチンチンキューピーは北海道行き決定なわけー。

 

チンチンって、もちろんあのチンチンよ。

 

で、他にはぁ……うーん、どうしよっかなぁ。

 

あ!そうだ!
みんなに割り振ったあとに、残ったヤツ全部放り込めばいいんじゃん、なんだぁ!
よしよし、決まり~。

 

でも、私は優しいから、この絵皿は那央さんにあげるの。
窓際にチープなモノを飾るのが大好きな那央さんのために買った、これを。

 

ほんと…私って結局本人の好きなモノあげちゃうのよね…だめだわぁ…。



そうそう、那央さんには、この誠の袋で送らなくっちゃ。
きっと喜ぶぞぅ、那央さん。 ウフフフフフフ♡

 

バカみたいに目立つこの袋、アッハッハッハ恥ずかしー!なんてこっぱずかしい包装ー!

 

アハハハハハハ!



アハハハハハハ!!!!!



ザマーミ(略)






でー。

 

ぷにさんよ。そう、ぷにさん。

 

出てくるモノ出てくるモノ、全部空き箱だった、あのぷにさんよ。
新手の入れ子かと思ったわよ、最初。


いやぁ、でもさぁ、びっくりしたわぁ。

ぷにさんが入れてた、あのちょっとキラキララメの入ったオレンジ色?のケース、覚えてるかしら、ぷにさん。


あれねぇ、友達の娘(4歳)が欲しいって言って持っていったのよね!!

あれが、あのあれが、請われて貰われていきましたよ!

これぞ奇跡だと思いましたよ!

 

すんごい気に入ったみたいで、ずっと握って離さなかったんだから!


だもんでね、まさか手元から無くなるなんて思っても見なかったので、まだ写真撮ってなかったのよ。

みなさんにお見せ出来ないのが心苦しいわ…あんなにステキナ空き箱だったどに”ー。
ずびびびー。

 

あー、なんか鼻水出てきた。

 


で、今うちにあるもののなかで最も要らないモノのひとつ、使わない化粧品~。
勝手についてきた試供品~。

どうせなら化粧をちゃんとしてる人にーと思って考えを巡らしてみたら、わー…ぷにさんくらいしかいねぇ…。
マジで、いねぇ…。
みんなスッピンで坂を駆け下りてる人達ばかり…。

 

…なぜ……?



てなわけで、なんかしらんけど、いれさせてもらいましょ、と。
ま、使わなきゃ捨ててもらえばいいしー。
って、一応新品よ?新品なのよぉ??

 

でもまぁ、万が一これが喜ばれでもしたら面目が立たないから、本当に最も要らないコレを、ぷにさんに入れておこう、そうしよう。

 

よし、完璧。








で、す・じ・こ・さ・ん♡

 

すじこさんは、なんだかんだで役に立つモノばっかり貰ったんだよねぇ。
ホヤも美味しかったしー。

 

だから♡

 

透明なモノが好きそうなすじこさんのために、わざわざ買ったんだよね、これ。
忘れずに入れとかなきゃ。

 

これ、すごいよねぇ。
バカコストパフォーマンス史上最強だわよ。
安っ。安すぎっ。

 

てか、京都タワーの一階って、バカグッズの宝庫ね。
もう、あんなものとかこんなものとか、ありすぎてありすぎて。



ここからここまでを、すじこさんにお願い。

 

的な買い方しちゃいそうになったわー。あっぶねぇあぶねぇ。

 

般若の面とかがね、700円とかね。
弥勒菩薩も、700円とかね。

 

まあ、そのチープな事ったらアナタ。



見事よ。

 

すばらしいわよ。

 

ある意味、私の中で京都の名所ナンバーワンよ、あそこ。

 

しかも、きっと、永遠に。



てことで、そこで買ったLサイズのTシャツも入れて…って、おっといけない!

 

私からのメッセージを書いておかなきゃ。

 

ココにこうして油性マジックで

 

きゅきゅっきゅーっ♡

 

どんなメッセージかは、お・楽・し・み♡

 

うふふふ!喜ぶぞぅすじこさん!












ご意見ご要望はコメントで。








受け付けたりなんて生易しいことはしない。










あ、ちなみに、この記事を書いたのと、実際に箱に入れたのとで、結構なタイムラグがあるので、中身がこのとおりとは限らなーい。

 

全然限らなーい。
ご利用まことにありがとうございます。