けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

北の国から、再び。~~2007・やっぱり山田~~

ここんとこ、いろいろ頂いちゃってたんですよ。

 

ぷにさんに、角煮饅頭~。
steelさんに、もみぢ饅頭~。
カフェさんに、霧の森大福~。
テュラムさんに、おかもちラーメン~。
ぷにさんに、手作りブラウニ~。


ほんっとに、いろいろ。

改めまして、ありがとうございました。



角煮饅頭と、もみぢ饅頭は、相変わらずの旨さでしたし。

霧の森大福って、ものっすごレアものなのに、わざわざカフェさんが買ってきてくれてね。
すごい抹茶が良い感じに苦くて最高でしたよ。

 

それからこの、おかもちラーメン、嬉しいでしょ?
これ、嬉しいでしょ? これ。
                   
しゃーって上げたら、きゃーって中身が。
しかも、全部美味しかったし。
いやぁ、さすがラーメンで博物館作っただけのことありますよ、横浜恐るべし…。
 
 
んで、ぷにさん手作りブラウニーに至っては、その辺の店売りのやつより、めっさグレード高かったよ。
これのためだけに、泡立て器を買って生クリーム泡立てた甲斐があったというものです。
翌日筋肉痛だったなぁ…良い思い出…。

 

 

いやぁ、どれもこれも素敵に美味しい贈り物でした…。
とっても素敵な。





でさぁ。
今回、北の大地からえらい時間かけて、那央さんからもいろいろ貰ったんですがね。
私の大好物、三方六を何も言ってないのにチョイスしてくれるあたり、愛を感じましたよ、愛を。
写真撮る前に完食っすよ。

 

 

ありがとう、三方六!
でもね。


他のはね。


金のかかったイヤガラ……まぁいいや。

とにかくね、見てやってくださいよ。


まず、これ。

 

もうね、このシルエットが袋越しに見えた瞬間、体内の何かがグッと酸性に片寄った気がしましたよ。


今でもあるのねぇ、こういうの。

あるのねぇ……。
何か書いてありますねぇ……。

 

何がスターライツだぁぁぁぁぁっ!!



即刻、住所と電話番号を知らせてください、すじこさん!
これは、あなたが持っておくべき物でしょう!
 
絶対送る。
送りつける…っ!





で。
もう一個あるんですよ。

 

旅の思い出、写真入れ。
 
 
いやーこういうのが、まだ生き残ってるって事はさ。
きっと東京タワーにも、タワーの隣に地球儀があってその中にパラパラカレンダーが入ってる、あの置物も、あるんだろうね今でも。

 

あるんだろうねぇ~。
日本の未来は明るいよ。


でもっ あなたの可愛い写真 なんて入れませんよっ。


こうしてやるっ。

 

 

こうしてやったよっ。

 

ハッハッハッハッハ!
北海道にピッタリの爽やかさだねぇ!

ちょっとスッキリ。






でもね。
これで終わると思ったら大間違いですよ、大・まち・がいですよ!

いや本当に、大間違いなんですよ!



 

これ、何だかわかります…?

 

裏は、こんな感じですよ。

 

 

中身?
あぁ…中身、見ちゃいます? 
見ちゃうんですね???

 

中身は……こうですよ!

 

 
ほらっ!

 

ほらほらっ!!

 

 

とうとう我が家にDSが……!

 

         
 
これで私も森の一員に………!

 


なれるかぁぁぁぁぁっ!!




久しぶりに 「工作」 というものを肌で感じましたよ。

 

これ、仕事中に作ったんだって。
1時間もかけて。
いーい会社ね。

 

ねぇ、見てよ、この、セロテープのキラメキを…。

 

 

もちろん爪楊枝タッチペン付きです、いや、「タウチペン」付きです。

 

でもねぇ、那央さん。
この爪楊枝、あやうく行方不明になりそうだったよ。
最初、見つけられなくってさ。
でも絶対あるはずだと思って、ものすごい袋の中を探したのよ。
袋に頭突っ込む勢いでね。
袋に頭突っ込んで爪楊枝探してる私って、何?
まぁ無事に見つかって良かったよ…。





旦那のぬーに見せたらね、「なんじゃこりゃ。」 と。 
 
んで、これが紙で出来てるの見て、

 

「これに火ぃつけて、メラメラ燃えてるところ写真に撮って記事にしたら?」

って言いましたよ。
わぉ、さすが働く男♡





とにかくね。
那央さん。



謝るよ!



ごめん!
ほんと、ごめん!





前回、普通に八つ橋送っちゃったりして、ほんとごめん!



きっとそのことに少し怒ってたんだね…!

今度は、ちゃんとした物送るから…!



送るから…!

 

それで許して……!




ご利用まことにありがとうございます。