けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

脳内サッパリ妖精

あー。 あれ、誰だったっけ。 あれ。 あれよ。 なんか、誰かと破局した人。 誰だったっけなぁ、誰と破局したんだっけなぁ。 いや、そんなことより。 …うっわぁ、あれの名前が出てこなーい。 全く出てこなーい! 結構、有名だったのに、あれぇ??? ほら、あ…

べんべんべべんべん

カッキーン! マルさんがさぁ、胡座でウンコするとブリブリ出るって聞いたけど出なかったよっていう話してたのよ。 んで、便意がある時じゃないとダメなんじゃない?ってことでね。 実際、もようしたときにやってみましたわよ。ついさっきの話ですわよ。 結…

ほう。

The Rolling Stones - She's A Rainbow (Official Lyric Video) ほぅほぅ。 youtubeのリンク、簡単にできるようになってるのね。 だいぶ明るくなるのが早くなったもんですなぁ…。 ぬーが出張の時は、だいたい今くらいに、ご出発。(現在6時) 自転車でシャ…

京太郎の大冒険

あ…、待って…。 え、そっちに行くの、あ、じゃぁこっちに…。 ふんふんふん… ふんふんふんふんふんふん…… …行き止まりでしゅ……。 ということだったのでございます……。 誰がなんと言おうと、大冒険。 大・冒・険 。

雪銀閣

およそ歴史というものが誕生したときから。 金と銀はペアで考えられてきたといっても過言ではありますまい。 いや、過言か? というわけで、先週末に降った雪で、雪銀閣寺を見ることが出来ました。 しかしまぁ、今年はよく降るねぇ。今日も、なんとなし降っ…

国語の時間

安住先生です。安住先生ですよ。 今は、国語の時間です。 なのに私は、完全に横になって毛布にくるまり、寝ています。毛布が悪かったのでしょう、さすがに先生に怒られ、本で尻を2回叩かれてしまいました。 まぁ私が悪かったかと思い、ちゃんと座りなおし、…

その神秘。

基本的に花というモノは。 放射状に花びらを広げるタイプが多いですよね。 ね。 ね、こういうの。 これなんて、乙女椿っていう花なんですけど。 もう、幾何学模様じゃん。 数式じゃん。 数学じゃん。 宇・宙・じゃん? と、思うわけですよ。 花びらと花びら…

ご利用まことにありがとうございます。