けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

脳内サッパリ妖精

あー。


あれ、誰だったっけ。


あれ。

あれよ。
 
なんか、誰かと破局した人。

誰だったっけなぁ、誰と破局したんだっけなぁ。

いや、そんなことより。



…うっわぁ、あれの名前が出てこなーい。



全く出てこなーい!


結構、有名だったのに、あれぇ???


ほら、あれよ、壊れキャラの女の子。

両足に横縞の長いソックス履いてそうな、それも色が違ったりするのよ、そんな壊れ方。




最近、「お?味噌汁のCMなんて出ちゃってどうしたの?」って思った……

ってそれも随分昔なような気がしてきたぞ…。




「味噌汁」「CM」で検索。




出てきやしねぇ…。



うーんんんんん……、ほらぁ、変な歌、歌ってたじゃん!

 

グルグルグルグルグルグルグルグル・イェ~イ♪

 

ってやつ!

 

 


「グルグルグルグルグルグルグルグル」で検索。



んんんんんん……っジャングルグルグルグルグル…しか、出てきやがらねぇっ!

 

 

濱田マリは、いいんだよ!

わかってんだよ!

今は、あの人なんだよ!!


えーっっっっと……なんかドラマに出てきてたよね…LIVE…?だっけ…?





「LIVE」「ドラマ」 で検索。



……「LxIxVxE」ですか、そうですか。



何その、間のバッテンバッテン。 

なんの意味があるの?

どうでもいいけど。


さて、LxIxVxEに出てたのは……今井絵里子

 
……新垣仁絵




……何コレ。



違う。

 


違う違う違ーーーーうっ!



そんな、スピードの欠片の人なんか出てなかった、もっと前!もっと昔のドラマよ!
なぁによ、なんなのよ、なーーーんでこんな苦労しなきゃならんのよーーーっ!

 


LIVEじゃないとすると、ええと……話の内容からするとエェト……



あ。

 



FIVEだ…。

 


FIVEだよ、5人なんだよ、5人!
女の子が5人出てくるんだよね、そうそう! 
んで、最初の方で割と主人公級の人が死んじゃうのよね、って…。



わー…。


誰だったっけ、それ…わー…なんか野球選手の奥さんになって消えていった人だよ、

わー、出てこなーい…。

 

 

……。

 

……。



ま、いいや。

 

 

とにかく、「FIVE」「ドラマ」で、検索っと。

 
【 質問 】
日本テレビで放送された「FIVE」というドラマに出ていたメンバーを覚えている人いらっしゃいませんか?
親切な方、教えてください!
お願いします!



あらまぁ…私と同じような疑問を持った人が……。





……ハッ!

 

篠原…!

篠原よ、名字は…!

 


いいやいやいや、そっちじゃないそっちじゃない!



名前……っ。

ぬぅ、出てこないっ!



【答え】

篠原ともえ知念里奈鈴木紗理奈遠藤久美子榎本加奈子
これが元々の5人です。
第2話で榎本加奈子が死んでしまって、
敵って感じだった、ともさかりえが加わって新たな5人となります。
タイトルの「FIVE」はこの5人ですね。





あぁ…ともえ、ね…。

 

榎本ね…。






ちっ。

結局、自力では無理だったか、まぁわかっただけ良かったわ。







…ん?



あ、そうそう。


で。



この篠原ともえ破局したのは誰だったっけねぇ~。
なんだか、家柄だの何だので破局したんだったと思うんだけどねぇ~。





篠原ともえ」「破局」で、検索。





中村獅童かよ






んだよ、こんだけ苦労して導き出した答えが、獅・童・か・よっ!!!

 

ケッ!!





小粒なんじゃぁぁぁぁっ。

疲れたんじゃぁぁっ。

どうでもええんじゃぁぁっ。





…ボケェェェェっ。








寝るっ。








……クルクルクルクルクルクルクルクル イェーイ、ね。

 

なるほどね。
あー、そうだそうだ。

 


はぁ~あぁ。







まぁ、物忘れが酷くなったのは私だけじゃあるまい。

 

ねぇ、みなさん。
ご利用まことにありがとうございます。