けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

べんべんべべんべん


カッキーン!
 

 




マルさんがさぁ、胡座でウンコするとブリブリ出るって聞いたけど出なかったよっていう話してたのよ。

 

んで、便意がある時じゃないとダメなんじゃない?ってことでね。




実際、もようしたときにやってみましたわよ。
ついさっきの話ですわよ。




結論としてはねぇ……。


うーん。

 

 




まぁ、そうかも?






くらい。


でした。




確かにね、大腸がまっすぐになって、スッコーンて出やすいのかなぁってのはあったけど。
でも気をつけないと、肛門が締まっちゃってさぁ、かえって出ないんじゃないか、と。
 
要・練習、って感じでした。
 

マルさん、ウンコファイトー。







検便の思い出って、たいがい悪い話よね。
 
私、一番やばかったのが、小学校4年の春の検便の時だねぇ。


あんときは、出なかったな。

鼻水はダラダラでるのに、ウンコは、ヒトッ欠片も出てくれなかった。



見かねた母親が、バシーンとトイレのドア開けて



「はぁ、学校行きんさい。」



って、三行半を突きつけてくれなきゃ、きっとウンコで遅刻してたね。


泣きながら、走って学校に行ったっけ…。








ウンコって、自分のウンコなのに、コントロールするの難しい。

 
自分の中から生まれてくるモノなのに、出すかどうかじゃなくて、出るかどうかなのよね。
理不尽だわー。



私のウンコよ?

言うこと聞きなさいよって、思わない?

肛門は、随意筋だろうが、っちゅーのよ。

 


でもね、世の中には、出そうと思ったときに自由自在に出せる人もいるらしいんだわよ!

友達の会社の先輩に、いたんだってさ。



「ウン、これからバイクに乗るから、出しとこう。」



ってトイレに行って、むりむりっとしてくるんだってさ。

なんて羨ましい話なんでしょうね。







しかしだ、これが。


実はその人、基本的に「出やすい人」みたいで。

ちょっとでも肛門に刺激が加わると、排便したくなるんだと。

だからね、その人がバイクに乗るときは、まっすぐ乗らずに、少し斜めに座ってたって。



秘技・肛門ずらし。



うん、あんまし羨ましくないね。



いやぁホント、うまくいかないわ、人間の身体って。 イヤハヤ。




これは、ウンコの中の寄生虫のタマゴ。

 

ウンコを薄ーく伸ばして、顕微鏡で見ると見えるのよ。
ウンコの中でキラキラ輝いているのだよ。



まるで宝石のよう。

 

キレイダヨネー。






けんべんしたい方は、こちらへどうぞ→。  http://kenben.hanihoh.com/

 

時間帯によっちゃトイレ混んでます。



あたしのウンコにゃ、妖精が住んでたわよ、もしかして…?
ご利用まことにありがとうございます。