けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

ほう。

 
 
ほぅほぅ。
youtubeのリンク、簡単にできるようになってるのね。








だいぶ明るくなるのが早くなったもんですなぁ…。


ぬーが出張の時は、だいたい今くらいに、ご出発。(現在6時)

自転車でシャーッと走るぬーを窓から見送るのですが、冬場は真っ暗だったのに、
今、ちーと明るいよ。

 

地球は確実に動いちょるのぅ…。




窓を開けるとまだまだ、寒いけどね。

 

寒いけど、布ってスゴイよ。
どんなに薄皮一枚でも、有るのと無いのじゃ全然違う。
カーテンのレースの方、薄い方、あれを一枚身体に巻き付けるだけで、外からの冷気が全く違うのよ。



あんな、ヒラヒラのペラペラなのに。

コールド空気、シャァットダウンよ。

すげーよね。



あたしゃ家の中では、「服を着る」ってより、「布を当ててる」って言った方が近い格好ですよ。

その時、その温度に合わせて、一枚着るモノを増やし…増やし…増やし……・・・


結果、目も当てられない姿になってますよ。


今は上から、緑(フリース)・水色(フリース)・水色(タオル地)・ベージュチェックパジャマズボン、ですよ。




attached(1,center)



絵に描くのも憚られますよ。




なので宅急便来たら、エプロンで誤魔化すの。

この上に、赤いエプロンで。



エプロンの後ろは、洗濯ばさみで止めてあります。

色は、紫。





ほぅら私は、レインボー。
ご利用まことにありがとうございます。