けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

サンショウウオの黒焼き・1200円より


レンタル屋に行ってみた。
大貫妙子を借りたくて。
 
そしたら、一枚たりとも置いてない。
どうも、あなた(ここのレンタル屋)とは相性が悪いようだわね…!



ということで、妙に充実しているアニメ・ゲーム部門のところで、FF-X2のサントラを今更借りる。
考えてみたら、召喚士のユウナ様が、シンを倒して永遠のナギ節が来て、それでアイドル歌手に転身って。
 

無茶だろう、その設定。







海の日に、オフ会がありました。
とかげーズのロビンさんとテュラムさんに会いました!





あ、他にもいつものメンバーがいました。

 

あ、よっぱさんはいつも以上にヨレヨレでした。
名前を「ヨレ山ヨレ男」にしてもいいんじゃないか、ってくらいヨレヨレでした。



なんか、ホントに横浜を適当にヨレヨレ…いやいや、ぶらぶらしただけだったんだけど。
まぁ、あれでいいんだよねぇ?
初対面でも、あれで成り立つところが、ブログつながりの良さだと思いますよ、あたしゃ。

 

ほんとブログって不思議だ。

 

 

なんかタラタラとお茶してる間に、指扇さんが 顔がスナネズミで身体がサンショウウオだってことも判明したし。

 

こんな感じって事だよね。

 




んで、今回は帽子を被ってたから、こんな感じ。

 




わー…。
そっくり…。




干したサンショウウオって、確か漢方に使うんだったなぁと思い立ち、ちょいと調べてみましたら。


精力剤だったよ。

 
精子の量を増やし持続力を改善、精子の動きを活発にす……;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
最高だよねぇ、指扇さんって。



ちなみにこれは、よっぱさんの足。

 

 

今まで撮った写真の中で、どうでもよさNo.1。  ダントツ。
ご利用まことにありがとうございます。