けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

では、ぬーバージョン携帯予測変換バトンをやります。

ジャポさんよりいただきました、携帯予測変換バトン。 ★ルール★①自分の携帯で入力して出てきた文字を3コまで書く(別に何個でもいいし、無ければ1コでもOK)②変なのが出てきても変えないでちゃんと書く。 ぬーバージョン、やりまーす。 あ…… 明日 ・ あ…

では携帯予測変換バトンをやります。

ジャポさんよりいただきました、携帯予測変換バトン。 ★ルール★①自分の携帯で入力して出てきた文字を3コまで書く(別に何個でもいいし、無ければ1コでもOK)②変なのが出てきても変えないでちゃんと書く。 とりあえず、こっちのルールでやりまーす。 ルー…

LeTAO

この景色が見えるところで買った紅茶味のチョコレートを持って行こうと思う。行くまでに食べてしまわなければ、ね。

ではナイショバトンをやります。

そういえば、よっぱさんより、ナイショバトンをもらってたんでした。 「こんなバトンはハズカシイ?放置もOKでっす♪」 てことでしたが、まぁ、やります。 ええと、質問がナイショで、答えで妄想してね、っていう主旨のようです。 では。 Q1 ……知らん。 Q2 ………

やきそばーん。

これが、焼きそば弁当です。 何で弁当かっていうと、中華スープ付きだからです! ええ、それだけです! この焼きそば弁当は、北海道限定商品。それも生粋の限定商品のようでして。 北海道人である、私の友人の旦那様は、東京に出てきて初めて 「焼きそば弁当…

導く者

なんか、色がおあつらえ向きだったんで、つい。

そら と うみ

小樽の港にて。空と海は、どっちが広いんだろう。4歳くらいのときの、私の疑問です。母親に聞いてみました。 どっちが広いの? と。母親は少し困った顔をして、こう言いました。 「自分で考えてみんさい。」私は考えました。そして答えにたどり着きました。…

北海道の歌

ジンギスカンを~♪ 食べ過ぎたのよ~♪ しばらく~ しばらくぅ~♪ ジャッジャッ 肉類 いらないぃわ~♪ (セリフ)でもね、やわわボス。やっぱりあなたにお会いしたかったわ。 だって、だって、ジンギスカンの正しい食べ方が、わからなかったんですもの…。 だ…

北海道の思ひ出

ええと。 羽田からの帰りに。 浜松町の駅で。 階段から落ちた。 いたぁい…。

行ってきます。

藤井フミヤのライブか何か、あるんですか? 最近、CMをよく見かけますよね。 あのCMを見た、うちの旦那ぬーが、「あ、藤井フミヤだ。」と指を指しながら言いました。 「高杢は出んのか?」 出たら、びっくりだね。 偽善の話で盛り上がってるので、辞書を…

がめら

我が家にやってきた、新型デジカメ一眼レフ。その名も。PENTAX *istDs2 愛称・ぺんた君。 ……そのまんま。レンズは、TAMRON…なんとかかんとかかんとか。これが、今までのに比べると、ものっすごい良いレンズで。 18-200。(デジカメ…

くおっ!

我が家の梅酒が、先ほど、全て無くなりました。 貯蔵瓶からペットボトルに移して、一瞬で無くなりました。 まあ、想定内です。 ふん。 梅酒の国から 2005・秋。 あ。 実の方は、まだまだ、一個も無くならずにあるんだけど。 どうすりゃええんじゃ?

暗い。 (画像変更)

ファインダーを覗くのだが。 なぜこんなに暗いのだ。 確かに、天候は曇り。 その上、既に夕方。 明るい要素は全くないが、それにしてもおかしい。 新しいデジカメ一眼レフを買って、もう2週間。 未だに使い方が、まったくもってわからん。 ああ、わからん。…

こいつっす。

この間、話に出てきた、徳山動物園名物。苦悩する熊。こいつです。そして苦悩する様子が、こちら。彼の名前は、「ツヨシ君」。嫁熊の方が立場が上なので、エサをいつも横取りされて、こんな動きをするそうです。熊も、いろいろ大変なのね。私、立場の弱い夫…

乗り物酔い

私は、乗り物に乗ったとき進行方向窓ぎわを譲ってくれる人としか、友達になれない。 なぜなら、乗り物に酔いやすいからである。 学生時代の社会見学・修学旅行、そりゃぁ楽しくもあったが、試練でもあった。確か小学校5年の社会見学までは、毎回、バスの中…

ぷち

密かに行われております。 やわわボスと、我々夫婦の プチ攻防戦。 探してみてください。(10/10現在) おのれぇぇぇぇっ!(10/11現在) 豚にされた…(10/11現在) ボスカリまで豚に…そしてボスは蜘蛛に…(10/11現在) あんな短いスカートの時代じゃなかっ…

読書の秋

『よォ先輩。聞くところによるとトチ狂ったそうじゃねーか。』このセリフ。ぜひ、あの先輩に使ってみたかった…。 (個人的な話です、失礼。)ということで無事、幽☆遊☆白書フェア 終了。 (ああ、これも個人的な話ですねぇ、失礼。)意外だったのは、割と早…

では夢バトンをやります。

つがるっちょさんより、夢バトンをいただきました~ん。 http://blogs.yahoo.co.jp/tugaruttyo/13239347.html やります。1.小さい頃、何になりたかった? 幼稚園の寄せ書きには、「お花やさんになりたい」と書いてあります。 へぇ、って感じです。2.その夢は…

犬。

うちの愛犬、京太郎。 愛犬と言っても実家にいるんで、もう何年も会ってない。 でもまあ、元気だろう。 基本的に、やんちゃが修まらないヤツで。 「この子は、危ないところに行かない、とか、そういう本能がないみたいね。」 と、タケノコのことをキノコと言…

今日の私。

今日の私。 こわいよ。

ではキスバトンをやり直します。

えー、やわわさんから、キスバトンが回ってきました。 やり 直し ます。 Q1 キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか? 目があったとき。 Q2 どちらがその距離を縮めますか? そちらからお願いします。 Q3 深いキスと軽いキス、どちらが好きです…

ではキスバトンをやります。

えー、やわわさんから、キスバトンが回ってきました。やります。Q1 キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか? たぬき。Q2 どちらがその距離を縮めますか? たぬき。Q3 深いキスと軽いキス、どちらが好きですか? たぬき。Q4 唇以外にキスされ…

ご利用まことにありがとうございます。