けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

では、ぬーバージョン携帯予測変換バトンをやります。

ジャポさんよりいただきました、携帯予測変換バトン。



★ルール★
①自分の携帯で入力して出てきた文字を3コまで書く(別に何個でもいいし、無ければ1コでもOK)
②変なのが出てきても変えないでちゃんと書く。

 

ぬーバージョン、やりまーす。




…… 明日 ・ あれば ・ 綾瀬
…… 要りますか ・ 痛い ・ います
…… 上野 ・ ウソッ ・ 打ち合わせ
…… 英会話 ・ 影響 ・ 駅
…… 遅れ ・ 終わり ・ オカズ

 

…… 帰って ・ 確認 ・ 可能
…… 厳しい ・ きました ・ 帰宅
…… ください ・ くらい ・ 車
…… けどね ・ 携帯 ・ ケーブル   
…… 後期 ・ コスモス ・ 公園

 

…… 作成 ・ 寒く ・ 札幌   
…… します ・ 出張 ・ した
…… 少し ・ 進ん ・ 過ぎ
…… 設計 ・ センター ・ 先生
…… そろそろ ・ 総合 ・ そっち

 

…… タイプ ・ 多少 ・ 卵
…… 違っ ・ チケット ・着
…… 続き ・ 着きました ・ 次    ……次点に 疲れた
…… ですか ・ て ・ 転送
…… 等 ・ 飛ぶ ・ 豚骨

 

…… 何か ・ なって ・ な
…… に ・ 西日暮里 ・ 西新宿  
…… 抜い ・ 盗み ・ ヌードル    ……5位に  ぬくぬく
…… 寝ます ・ 眠い ・ 寝不足
…… の ・ 乗ります ・ 濃淡      ……次点に 呑もう 

 

…… 橋 ・ は ・ 始まり
…… 膝 ・ 昼過ぎ ・ 飛行機
…… 分 ・ 不安 ・ 福岡
…… 変換 ・ 編成 ・ への
…… 北海道 ・ 本日 ・ 他

 

…… ます ・ 松尾 ・ マニュアル
…… 三村 ・ 三上 ・ 三井      ……5位に 道連れ
…… 無理 ・ ムカつく ・ 無駄
…… 明太子 ・ メール ・ 飯
…… 戻ってきた ・ 元 ・ もちろん    …5位に 申し訳ありません

 

…… 野菜 ・ 山手線 ・ やけど
…… 夕方 ・ 湯葉 ・ 夕飯
…… 予定 ・ 寄ってく ・ よろしく

 

…… らしい ・ らしく ・ 落書き
…… 了解 ・ 理解 ・ 理由
…… るし ・ るね ・ るの
…… 連絡 ・ レベル ・ 連絡先
…… 論文 ・ ロケーション ・ 路駐    …次点に ロマンチック

 

…… 私 ・ 早稲田 ・ わりと
…… を
…… んじゃ ・ んだ ・ んだね




仕事関係が多いですねぇ、やっぱり。
出張先で買ってきてくれた、お土産とか…。

 

妻としては、ところどころで垣間見える、悲鳴のようなものが気になります。



でも、やっぱり、「ろ」 がわからん。

 

ロマンチックを使ったのは、  いつ、何処で?
ご利用まことにありがとうございます。