けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

では携帯予測変換バトンをやります。

ジャポさんよりいただきました、携帯予測変換バトン。



★ルール★
①自分の携帯で入力して出てきた文字を3コまで書く(別に何個でもいいし、無ければ1コでもOK)
②変なのが出てきても変えないでちゃんと書く。



とりあえず、こっちのルールでやりまーす。

 

ルールって、いましたねぇ、昔。   ヒーローズに…。

 

ま、いいや。

 

やりまーす。




…… 遊ぼう ・ 赤い ・ あれで
…… 医 ・ 今 ・ 一杯
…… 上に ・ うち ・ 受け取れない
…… 選ぶなよ ・ ええ ・ 絵文字
…… 小樽に ・ 送る ・ おせんべい

 

…… 帰ったら ・ かっ ・ かぁ
…… 昨日 ・ 北広島じゃ ・ 今日
…… くださいな ・ クラガエ ・ 区
…… けか ・ けいよい ・ 携帯   ……5位に 毛。
…… ここで ・ こちら ・ ことは

 

…… 札幌 ・ 参上 ・ 3    ……次点に 三陸
…… 渋谷 ・ 震度 ・ 死んでるわ
…… すぁ ・ すまんかった ・ すか
…… せいか ・ せかすような ・ 征服
…… そんじゃ ・ そういえば ・ そうだねぇ

 

…… たぁ ・ 大変 ・ 縦に
…… ちょんまげ ・ ちょっと ・ 中
…… ツー ・ 通じない ・ つまんないな
…… 天気 ・ …(てんてん) ・ てください。
…… 特に ・ 届く ・ 都

 

…… なってくれそうだわぁ ・ なんとか ・ なりっぱなし
…… 55分  
…… なかった…! ぬなのに…!
…… ネット ・ ねぇ
…… のに ・ 呪い ・ のか      ……7位に の○○○

 

…… はじめまして ・ はは ・ ははは。
…… ひと事 ・ ひどうならんように ・ 票
…… ○○○ ・ ふはははは。 ・ 夫婦
…… 変態 ・ 変換 ・ 返信
…… 方が ・ ほか ・ ホームページ

 

…… また ・ ます。 ・ まで
…… みな ・ 導いて ・ みた
…… 迎えに ・ 昔 ・ 無理矢理
…… 目 ・ メール ・ 面倒
…… 申し訳ないけど ・ もんで ・ もしかして

 

…… やっと ・ やね ・ やるっ
…… 弓 ・ ゆみ ・ 夕方
…… よかった ・ ように ・ 予定

 

…… ランクル ・ ラーメン ・ 9
…… 了解しました ・ 料理 ・ 旅行
…… るのか
…… 連絡ください ・ 連絡 ・ レクチャー
…… ローズ ・ 六

 

…… わざわざありがと。 ・ わぁ ・ わかった
…… を
…… んでね ・ んじゃあ ・ んさーい




基本、北海道旅行から帰って以降使ってないのが、丸わかり…。

 

しかし、わからん。
どう考えても、わからん。



ローズって、なんだよ…?

 

あ、やりたい人、持っていってねぇ~。
ご利用まことにありがとうございます。