けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

では、第57代超~~進化バトンをやります。

カフェさんから、超~~進化系バトンを、(ずーーーっと前に)いただいていたのですよ…。



遅うなって、申し訳ないっすぁ。
それもこれも、みーんな、このあほのそらさんが持ってきた時代劇バトンが…!

 





では、やります。






Q1.行ってみたい漫画の世界は?

 

佐々木倫子の世界。 動物のお医者さんもしくは「heaven?」

 

しかし!
しかし、あくまで端役で!

 

中心人物になっちゃうと、大変そうなんだよなぁ、あの世界…。

 

漆原教授だの。

川合君だの。 

オーナーだのに。

 

 

振り回されるのは、まっぴらごめんだ!

 

私は、「伊賀君も大変だよねぇ。」って、肩をぽんっってする役がいい。

 

                   




Q2.異性の魅力を感じる仕草は?

 

これはねぇ、カフェさんと同じくスーツフェチなので。

 

上着を脱いで、ネクタイをぐいぐいっとゆるめる仕草ってことで。
 
戦う男がええわぁ!

脇汗・脇染、ばっちこいや、ごぅるぅらぁぁ!!!

 
……もちろん、旦那も、↑上記の仕草、帰って来たらしますよ。
でも…でも、ズボンを先に脱ぐんでね。
下、トランクスに黒靴下なもんでね…いまいちだね…。

 

あぁあと、無防備にすぴすぴ寝てる顔 とかも良し。





Q3.明日からあなたのなりたいモノになれるって言われたら何になりますか?

 

あぁ、これもカフェさんと同じく、猫。

 

カフェさんはね、
かわいくてしましまで華奢な娘をお願いします。目は緑。
太りに太った濁声の三毛猫はイヤです。
ってことだったんですが。

 

私の場合、なんかもう一歩も動かずに全てお見通し、くらいのどっぷりした猫がよい。
んで、塀の下を通っていく人間を観察して楽しむのだ。
たまには、遊んでやらんこともない。

 

鳴き声は、なぁ~~~。
瞳孔は、どこまでも細く。

 

 

名前は、リリー。





Q4.ある日街中からっぽで自分だけが生存してました。どうしますか?

 

さすがに、原因を追及しようとするでしょうねぇ…。
とりあえず、旦那を探さねばならぬ。

 

ぬーが見つかったら…気になる人から探していって、自分だけの楽しい世界に…。
うふふふふふふふ。





Q5.朝起きたら異性になってました・・・どうする?

 

ついてるものを確認。
せっかくだし。

 

毛深くありませんように、全体的に。

 

布団にスネ毛とか落ちてるのイヤぁぁぁぁ。
あと、手の甲に毛が生えてるのもイヤぁぁぁぁ。





Q6.自分に嫌気がさす時は?

 

眠気に勝てず、予定を変更したとき。

 

またか…と思う。
つい先日思った。





Q7.無人島に有名人と二人ぼっち。その相手は誰がいい?

 

ぬー。

 

今とそんなに状況変わらん気がする…。





Q8.最近1番笑った出来事は??

 

あぁ…なんかのサイトを見て笑いましたわ。
どこだったかは忘れましたが、小説らしき物が書いてあって、なんか腹抱えて笑った。

 

こいつ天才やなぁと思って、くやしがりました、くっそぉ。





Q9.家に帰ったらドラえもんがドラ焼き食いながら「おかえり」と言いました。その後あなたはどぉしますか??

 

リアルに想像してみましょう。

 

「ただいまー。」
「あ、おかえりぃ、けいよいくん。」
 

「……。あ、こんにちはー。」

 

自分の家に住み着くつもりだなんて、思わないだろう、普通。



んで、住むって言うんだったら、…とりあえず、部屋を片づけますよ…。
絶対にこの散らかった部屋のことを人に言うなよ、という視線を送りながらねぇ。

 




Q10.次のバトンを渡す5名様

 

*なお、このバトンは終わった後に質問を3つ削除して、3つ追加して次の人に回す。
…というきまりらしいので、第57代目は……って、ああっ!そのまんま答えちゃったわよ!!!


 

ご、ごめん、カフェさん…。
でも……もったいないから、消さずにこれも答えちゃうって事で…。




newQ1.入ってみたい映画の世界は?

 

魔女が普通にいる世界って、いいじゃないですか。
普通じゃない人が普通にいる世界が良い。

 

逆に入りたくない映画の世界は、「耳を澄ませば」
主人公の女の子……あんな、あんな爽やかな中学女子……いるわけねぇんだよ!
 
連れてこい、あいつ!




newQ7.緊急停止したエレベーターに有名人と二人ぼっち。その相手は誰がいい?

 

有名人かぁ…。
室井滋さんとか?

 

汗臭くもなく、香水臭くもなさそうなので。
んで、楽しそうだし。
しかも、なんとかしてくれそうだし。




newQ9.最近へこんだのはいつ?

 

うーん、まぁちょっと気になることはあるけど…まぁ、しょうがないなぁ…って感じ…。
 
あ、ちょっと前に、腰がやばくなりました。
布団を…布団を干しただけなんですけどねぇ?
どこまで鈍ってるんでしょうねぇ?我が身体。








で、次に回す人5人ね。

 

第1期モー娘。メンバーに。

 
ええと…。 な、名前出てこず…!!



 

質問はね。

 

Q1 あなた達をいじめた芸能人は誰?
Q2 第2期メンバーでソリの合わなかったのは誰?


Q3 ……今の心境を…。


 

 

Q3…結構、ほんとに聞いてみたいわぁ…。
ご利用まことにありがとうございます。