けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

では、二択バトンをやります。

ジャポさんから、二択バトンをいただきました。

 

 

    
ルール:以下の2択の質問に理由をつけて答える。




つかね。

 

ジャポさん。

 

バトン回してくれる時は……正式名称…教えてもらえるかなぁ…?
佐山さんのとこまで行って、調べたっちゅーねんっ。





やります。








   どっちも色気がないから興味ないなぁ。






②猫と犬



   両方。 どっちも飼ったことがあるし。

 

   というか、選ぶ必要ないよねぇ、といつも思うのです、この質問。
   
   思いません?








   うーん。今井翼の方かなぁ。 でもね、今の髪形……自衛隊員に見えて仕方ないんだよなぁ…しかも陸。   

 

 




④ホワイトチョコと普通のチョコレート



   ダークじゃなきゃイヤ。    にっっっっがいのがいい。 カカオ75%以上の。






⑤コーヒーと紅茶



   いただくものに合わせるから、どっちとも言えない。

 

   紅茶味のケーキの時に、紅茶のもうとは思わないし…。
   チョコレートの時は、コーヒーの方が合うと思うし…。

 

   ねぇ。






⑥ピーコとおすぎ



   どっちも好きっすよ。 なぜなら、伯母に顔が似てるから。  
   
   どんなに、おかまで毒舌でも、嫌いになれない…。








   いや、それは…、もう、いいんじゃないか?









   どっちも興味ないよ…。
   
   そして、それで問題ないと思うよ…?

 

   まあ、どっちも美人さんですねぇ。






⑨中国と韓国



   あー、行ってみたいところがたくさんあるのは、中国。
  
   食べ物は、韓国かなぁ。 あー。 腹減ったっ。
   もう、いっつも行く焼き肉屋さんのキムチがね、ものすごい美味しいんでね。 
   







   あぁ……。 ぺの方だなぁ。






⑪巨人と阪神



   阪神。 というより、巨人がいまいち好きになれません。 

 

   かといって、阪神が好きなわけでもなく。

 

   今年はヤクルトが気になるわぁ。






⑫野球とサッカー



   サッカー。  …あ、また、丸いもの思い出したなぁ。






⑬うどんとラーメン



   ……。 ……。  この世から無くなって悲しいのは、……ラーメンかも。     

 

   うははははは。






⑭白と黒



   白。   着るのなら、黒。








   松浦亜弥の方が、顔は好きですが。  どっちもなんだか大変そうで…。






⑯マックとミスド



   ミスド…だけど、最近、甘くなりませんでした? 
   
   なんか、いっぱい食べられなくなってねぇ。  ……歳?






⑰ちびまるこちゃんとサザエさん



   アニメは、サザエさん
   
   ちびまるこちゃんは、漫画が好きだわぁ。
  





⑱巨乳と貧乳



  ほどほどが一番やろ。






⑲太いのと細いの



  うん。 細麺の方が好き。






⑳次に回す5人を指名してください



   おすぎとピーコ
   工藤兄弟
   斎藤兄弟
   まなかな
   フリップフラップ




おお。 結構いるねぇ。
ご利用まことにありがとうございます。