けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

では、ブラインドタッチバトンをやります。

ジャポさんから、ブラインドタッチバトンをいただきました。

 

 

【ルール】
◆キーボードを見ずに、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください。
◆誤字脱字はそのまま。「バックスペース」や「クリア」はご法度。



たぶん…面白くないよ…。
ほんの少しだけど、仕事で練習したからなぁ。



まぁ、やります。





  ■生年月日は?

 

   内緒。




  ■TV番組と言えばナニ?

 

   今やってるのは、朝秘ジャーナル。




  ■かっこいい(可愛い)有名人と言えば誰?

 

   中村吉右衛門




  ■辛い食べ物と言えば何?

 

   タイカレー。
   ピリ辛餃子。




  ■あなたのチャームポイントを教えてください

 

   特になし。




  ■あなたの虫に対する思いを教えてください

 

   なんじゃ、そりゃ。

 

   そうねぇ。   野山にいるのならよし。  町中にいるのは勘弁。



  
  ■カラオケの十八番はナニ?歌手も教えてください。

 

  歌わなーい。




  ■5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

 

   ブラインドタッチなんか余裕だぜ! 




  ■バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチじゃなくてもいいですよ

 

   ねえ……。

 

   ねえ、ねえ……。



   意味……。 このバトンの意味……。

 

   どうしよう。







ジャポ嬢、談。



   てか、やっぱり…。 やらなきゃ良かった。
   ふつーだよ。

 

   次のバトンしよっと。








   
   うん、ごもっともだよ、ジャポさん。
ご利用まことにありがとうございます。