けいよい日記

キングオブ暇な私の、心の琴線

では、北斗の拳バトン(初級編)をやります。

ジャポさんより、バトンをいただきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/akinosora14/37536626.html
なんでも、バトン作成機か何かで、ご自分で作られたそうですよ。



北斗の拳」バトン(初級編)



あのね。



わけのわからんもん作った上に、まわすんじゃねぇっ!!!

なんか君を見てると、ハムスターを思い出すよ!プラムの皮で無駄に巣を作ってた、うちのハムスターを!!そういや、あいつのほっぺたも、よう膨らんでたっけねぇ!










 
では、やります。







Q1:北斗の兄弟では誰が一番好き?



……あの、私ね、サッパリした人が好きなわけよ。

 

ハムテルとか、伊賀君みたいな。



だからねぇ。

 

いない。

 

北斗の拳に好きなキャラは、いない…!





Q2:南斗六聖拳では誰が一番好き?



わかるかぁっ!

 

南斗って、いろいろあってわかりにくいのよねぇ。
なんかしらん、拳ちゃんの彼女が大本締めだった気がするけどねぇ。




あ、緒形拳って。

ほんとは「おがたけん」じゃないんだって。

 

「おがた こぶし」なんだってっ。

 

でも、だれも「こぶし」って読んでくれなかったから、もう、「けん」ってことにしたんだって。

 

以上、トリビア情報でした。





Q3:南斗五車星では誰が一番好き?



……。
雲のジュウザで……。



ユリヤのことが好きだったんだよねぇ…。

 

ほんで、拳ちゃんとラ王以外で、唯一あの黒い馬に乗れたんだよねぇ…。
んで、結局ラ王に一発食らわせただけで死んじゃったよねぇ…。





Q4:三羅将では誰が一番好き?



だから……、いつの時点で出てきた誰達なんだよ…!!





Q5:ていうか最後のほう覚えてる?



バット?を拳ちゃんが生き返らせて終わったよねぇ?



去っていく拳ちゃん。

 

いきなり巨乳になったリンと…誰か知らん女の人と、バットの亡骸とを残して。

 

そしたら、バットの頭に北斗七星の形で秘孔が光ってて、リンが、あぁ…生き返らしてくれたのね…って泣いてて。




いやぁ。

成長したバット、気色悪かったよなぁ。



 

 

 

って、あれが最後だったの?

 

なんか続いてそう…。





それにねぇ。



ねぇ。

 

ユリアユリヤ? どっち?





私もリンク貼っておくよ…。

 




へぇ…。


ユダって南斗だったんだぁ…。





また、どうでもいい知識が一つ増えたわ…。







あぁ、そうだ。

 

この記事に散りばめられておりますミカン星人は、記事の内容とは一切関係ございません。
記事の内容とは関係ございませんが、このバトンを作成しよこしやがったジャポさんに瓜二つなのです。
山梨に行かれた際は、是非この顔を探してみてください。
あぁでも、山梨にはバスがないのでお気を付けくださいませ。

 



ご利用まことにありがとうございます。